7月分アフィリエイト収入仮確定




6月に日記ブログを始めてから色んな経験をしました。

先輩のブロガーさん達に教わったり、絡んだり、

商品のモニターさせてもらったり、アフィリエイトで広告収入の成果が出たり等々。



アフィリエイトとは簡単に言えばホームページとかブログに広告を載せて広告収入を得る事です。

僕が載せてる広告は楽天市場です。

僕のブログ記事の下の方にある楽天市場のバナーを経由して売上が上がれば、広告収入を得られる仕組みになっています。

7月分が7月末に仮確定して、

キャンセル等が無ければ8月末に確定!

9月10日にポイントが貰えます。



今日は、初めての仮確定なのでその報告です。

7月の仮確定は327円!


僕のような自己満足の日記ブログでも多少は成果がでますね。


僕の場合はブログは完全に趣味です。

なので、儲けようとは考えていません。


全て、恵まれない子供の為に
school aid japanに寄付します。

寄付といえば善意を踏みにじるような行動をする団体等の話がテレビで報道されたりするため、僕自信も不安がありました。

なので、時間をかけて信用出来る団体を見つけました。

8月末に確定したら、9月の中旬に自己資金1000円を足して振り込みます。

「わっぱdeごはん」宛に領収書を書いてくれるということなのでその時にブログで報告したいと思います。


もし、この運動に共感してくださる方がいらっしゃれば

尚且つ、楽天市場を利用してるのであれば

是非とも僕のブログのバナーからショッピングしてください。



たかが1327円と思われる方もいらっしゃるでしょう。

確かに小さな力ですが、

何もしないよりも1歩を踏み出すことが大きいと信じて続けていきます。





過去の記事で話していたような事を漠然と考えてる時に臨時収入があったことがキッカケでした。

頭悪いなりにも考えてます。

過去の記事
テロリストの気持ち

過去の記事
新聞配達中の回想

「たまたま恵まれない地域に産まれた子供達に食糧を!夢を!」



ボランティア活動の報告はこちら





何時も応援ありがとうございます。


2つあって恐縮ですが、励みになりますので良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ



コメントもお気軽に宜しくです。

ご訪問ありがとうございました(^^)/









------------------------------------------------------------------
関連記事

8月2日 ピリ辛ごまだれのモニター

7月31日 鰯の蒲焼き弁当

comment iconコメント ( 4 )

確かに...

おはようございます(´∀`*)ノ

ボランティア活動は確かに難しい問題が山積みですね。
寄付金にしても本当に信用出来る団体なのか手探りですし。
先日もロンブーの淳が裏切られて怒ってましたし...

コウタさんも色々調べられて信頼出来る団体見つけられた様なので安心しました。

ボランティア活動は自己満と言われがちですが非難ばかりして何もしない人達よりよっぽど素敵です。

良い方向に向かうように応援しています。

微力ですが楽天で購入の際、経由させて頂きます。

名前: 蒼空 [Edit] 2015-08-05 07:13

蒼空さんへ

コメントありがとうございます。

ここは、真面目に答えさせてもらいますね。


たぶん、このページを見ても胡散臭いと思う人が大半だと思う。

実際に、まだなにもしてない。


これからアフィリエイトの結果を報告し、寄付する実積を残し報告していくことで

ここを経由してショッピングしてくれた人とボランティアの心を共有出来たらと思います。


蒼空さんも購入した金額の一部が寄付されてること確認してくださいね。

本当についでがあればで構わないので宜しくお願いしますm(__)m

名前: コウタ [Edit] 2015-08-05 07:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-08-07 11:26

Re: ご協力させていただけませんか

コメントありがとうございます。

ホームページより会社へメールさせて頂きましたので、ご確認下さい。

名前: コウタ [Edit] 2015-08-07 15:05

コメントの投稿