コロッケにえびのマリネ、オクラの肉巻き!!

塩鮭弁当って言ったらバチが当たりそう(笑)



塩鮭弁当

今日の曲げわっぱ弁当



メニュー



朝から沢山作ってくれたね♪

これは、「塩鮭弁当」でいいの?

皆さんならなんてタイトル付けますか?



かみさんは冷凍食品あまり好きじゃない。

弁当では、ハッシュポテト以来の2回目でコロッケが入ってる。

モニターさせて貰ってるから、試食(*^^*)

モニターも普段買わないもの試せるから楽しいね♪





節約料理

今日の朝ごはん




朝からおかずの種類が多くて美味しかった。

ご馳走さま(*^^*)


暑い日が続くけど、今週も頑張りましょうね。




何時も応援ありがとうございます。


励みになりますので良かったらポチッとお願いします。m(__)m

↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

↓↓↓クリック


お弁当 ブログランキングへ



何かあればコメントもお気軽に宜しくです。



ご訪問ありがとうございました(^^)/



8月4日 銀だらの西京焼き弁当

8月2日 ピリ辛ごまだれのモニター

comment iconコメント ( 4 )

形は一見普通のお弁当箱ですけど、
内容的には「豪華幕の内弁当」だと思います!
歌舞伎にこんなお弁当が出てきたら最高だろうなぁ~♪

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-08-03 12:51

琥珀ん家主さんへ

コメントありがとう(^.^)

なるほど!幕の内でいいのか…

歌舞伎?だから幕の内?f(^^;

名前: コウタ [Edit] 2015-08-03 15:24

実は私の今日の肉巻きも
アサムラサキのゴマだれです( ´艸`)♪
私も当たった(笑)
時間なくてモニター記事はまだだけど(;´Д`)

名前: あんちょび [Edit] 2015-08-03 16:09

あんちょびさんへ

コメントありがとう(^.^)

似た感じの料理だね♪

焼くと違った美味しさになるよね。

忙しそうだけど記事も頑張ってp(^-^)q

名前: コウタ [Edit] 2015-08-04 07:06

コメントの投稿