すき焼き弁当

今日の曲げわっぱ弁当



メニュー



41才のコウタです(TT)

この年になると誕生日も嬉しくないね。

今晩は、大好きなハンバーグ作ってくれるということなので夜に追記します。

ハンバーグが好きってやっぱり味覚が子供なのかな?




弁当と朝ごはんはすき焼きが続いてる。

弁当は、何かを変えてくること多いから楽しみにしとこう!

朝からイロイロ食べられて美味しかった。

ご馳走さま(*^^*)



節約料理

今日の朝ごはん






♪追記♪


節約料理

今日の晩ごはん



メニュー


誕生日の晩ごはん♪

大好きなハンバーグとケーキとプレゼントのネックレス!!

祝ってもらうのは嬉しいものだね(*^^*)

誕生日ケーキ




今日はゆっくり呑みます!



何時も応援ありがとうございます。


励みになりますので良かったらポチッとお願いします。m(__)m

↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

↓↓↓クリック


お弁当 ブログランキングへ



何かあればコメントもお気軽に宜しくです。



ご訪問ありがとうございました(^^)/



8月6日 煮込みハンバーグ弁当

8月4日 銀だらの西京焼き弁当

comment iconコメント ( 14 )

忙しいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

未読記事が多すぎて。゚(゚´Д`゚)゚。

あちこち忙しい゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


留守した私が悪いのか(笑)

今日も相変わらず美味しそうで。
いつも冷蔵庫にどんだけ野菜のストックあるんですか?

毎日カラフルで素敵です。
今日もご飯がすすむ君ですね(*゚▽゚*)

名前: 蒼空 [Edit] 2015-08-05 07:45

iいつも拝見しています。
朝ご飯!すご~い!豪華だしキレイですねぇ…溜息。
お店のごはんみたい。
見習いたいです(^_-)-☆

名前: momo [Edit] 2015-08-05 08:29

蒼空さんへ

たまに来て大量のコメントなんやねん!(笑)


名前: コウタ [Edit] 2015-08-05 09:27

momoさんへ

momoさん始めまして(*^^*)

コメント頂けるのが一番の励みになります。

ありがとう♪

これからも、綺麗といって貰えるよう頑張ります(^^)/

名前: コウタ [Edit] 2015-08-05 09:31

ごはんを中央に詰めて、お汁のあるおかずと分けてあるのかな。
考えておられますね。
緑が鮮やかで、すずしげに目で味わえさせて頂きました。♪

オットがお肉の朝ごはん、めちゃ喜びます。^0^

名前: みなづき [Edit] 2015-08-05 12:15

おお~なんと豪勢な朝食!
朝からこんなご飯が食べられたら、この酷暑も乗り越えられそうですね。
目覚めも良くなりそうだな~♪

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-08-05 13:07

みなづきさんへ

コメントありがとう(^.^)

男は肉が好きなのかもね♪

今日はホイル焼きだから楽しみ(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-08-05 13:44

琥珀ん家主さんへ

コメントありがとう(^.^)

多すぎて少し残しちゃったよf(^^;

沢山作ってくれることには何時も感謝してます。

名前: コウタ [Edit] 2015-08-05 13:46

誕生日おめでとう( ´艸`)♪♪
すてきな夜を
お過ごしください(*・ω・人・ω・)

名前: あんちょび [Edit] 2015-08-05 20:16

お誕生日、おめでとうございます♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
すてきな手作りのお食事でお祝い、いいですね(^^)
盛りつけだけでなく、ワイングラスやランチョンマットもすてき!
奥さま、とってもセンスがいいなぁ・・・
うらやましいです。

我が家の男達も、好きな食べ物はカレー、オムライス、ハンバーグです。
いつまでも子どものようなところがあると、母性本能刺激されます( *´艸`)
いいことだと思いますよ~♪

名前: 七ママ [Edit] 2015-08-06 00:07

こんにちわ~&お誕生日おめでとうございます。

実は、私も随分前に誕生日だったんですが、その話題を今更記事に書いてみたり(爆)
もうこの年になると誕生日なんてどうでもいいんですけど、仕事は必ず休みにする。みたいな(笑)
でも誰かが自分の誕生日に美味しい食事とケーキを作ってくれて、それが食べれるなんて一番嬉しいことですよね。
私の場合、アメリカのケーキはもう家畜の餌レベルなので自分で焼く以外に美味しいものを食べる方法はなく、自分の誕生日ケーキを自分で焼くほど悲しいことはないですから・・・、焼きません。

それにしても、すき焼き弁当なのに、そのカラフルさっ!
さすがっ!!
私だったらまっ茶色弁当です(笑)

名前: マロンスキー [Edit] 2015-08-06 06:53

あんちょびさんへ

祝コメントありがとう(^.^)

嬉しいよ(^^)/


名前: コウタ [Edit] 2015-08-06 07:10

七ママさんへ

祝コメントありがとう(^.^)

お陰さまで楽しい夜を過ごせました。

母性本能ですか?

そういえば、昔怒られてた事が可愛いとか言われることも増えたような…

七ちゃん早くカリカリ出来るようになるといいですね(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-08-06 07:16

マロンスキーさんへ

祝コメントありがとう(^.^)

お久しぶりです。

元気そうで良かった(*^^*)

お陰さまで楽しい夜を過ごせました。

自分で焼くとなると、確かにテンション下がりそう…

女性の辛いところですよね。

コロラドに一生暮らすわけではないんでしょ?f(^^;

名前: コウタ [Edit] 2015-08-06 07:29

コメントの投稿