煮込みハンバーグ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



メニュー


昨日は、誕生日の祝コメントありがとうございました(*^^*)

この年で誕生日嬉しくないと昨日の記事に書いたけど

祝ってもらうのはいつになっても嬉しいものだ。





ブログも皆様のコメントや応援が励みになりやる気が出る。

今後も、かみさんと楽しみながら続けていきたいと思います。



てなわけで、今日の弁当は煮込みハンバーグ!!

ハンバーグは昨夜と同じだと思ったら、挽き肉が粗挽きを残したまま。

昨日のがフワッとしたジューシーな食感だったのに、今日のは歯ごたえある仕上がりになってる。

味もトマトソースで別物に!

煮込みには向いてるのかな?


楽しませてくれました。

ご馳走さま(*^^*)


節約料理

今日の朝ごはん







HOKO食のスマイルショップ 『ロルフ チーズフォンデュ12個』モニター募集



♪追記♪


節約料理

今日の晩ごはん



メニュー



今日の晩ごはん僕の好みだった(*^^*)

全部が美味しいんだけど、お箸を進めるバランスが良かった。

茶碗蒸しもだしの香りいいし、きつね焼きも濃厚で美味しい。

銀だらもあって、箸休めにピリ辛キンピラ!

〆の………直ぐに食べたけど塩むすび。

100点満点。←作れないくせに上から目線f(^^;

ご馳走さま(*^^*)



何時も応援ありがとうございます。


励みになりますので良かったらポチッとお願いします。m(__)m

↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

↓↓↓クリック


お弁当 ブログランキングへ



何かあればコメントもお気軽に宜しくです。



ご訪問ありがとうございました(^^)/



8月7日 豚肉とナスのジンジャー炒め弁当

8月5日 すき焼き弁当

comment iconコメント ( 7 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-08-06 11:19

お誕生日のイベントに食べたハンバーグとは違う、ハンバーグにアレンジしているんですね。
ごはんの胡麻と梅干しの飾り方が、なんて素敵なんでしょう。♪

お誕生日おめでとうございます。
↓であまりに素敵なお弁当に、頭から飛んじゃってごめんなさい。(汗)

名前: みなづき [Edit] 2015-08-06 11:46

煮込みハンバーグいいですね~。
私はランチでデニーズのハンバーグ食べましたけど、
絶対奥様のハンバーグの方が美味しいだろうな~。
見た目は確実に完勝ですもん!

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-08-06 17:37

みなづきさんへ

祝コメントありがとう(^.^)

使い回しつつも気分変えてくれてる。

節約を感じさせない節約に感謝してる。

名前: コウタ [Edit] 2015-08-06 19:33

琥珀ん家主さんへ

コメントありがとう(^.^)

昨日は、勿論美味しかったけど…少しソース失敗したみたい。

デミなのにあっさりなハンバーグでした(笑)

今日はしっかりリベンジしてくれました(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-08-06 19:35

今日のふりかけ??
めっちゃかわいいよね( ´艸`)♪♪
コロッケはモニターかな??
興味シンシンシンシン(・∀・)♪♪

名前: あんちょび [Edit] 2015-08-06 20:38

あんちょびさんへ

コメントありがとう(^.^)

ふりかけ何処で見つけてくるんだか?可愛いよね。

コロッケはモニターだよ。

駆け出しのブロガーだし当たらないだろうと沢山応募したら、えらいことにf(^^;

頑張って記事にしなくちゃ(笑)

名前: コウタ [Edit] 2015-08-07 07:14

コメントの投稿