ざくろおむすび弁当

今日の弁当



メニュー




土曜日は、仕事が半日。

かねてから行きたかったコストコの招待券が貰えたので、コストコ初体験してきます。


早く仕事終わらせてと思ってたら、残業になってしまい時間がない…


「車で簡単に食べれるもの詰めといて」と頼んだら

かみさん「買い物行ってへん」と焦ってた。


で、出てきたのがこれ!!!


簡単か???


ざくろおむすびも初体験。要は梅のおにぎりらしいんだけど綺麗に作るねぇ。


急いで帰ります(*^^*)


節約料理

今日の朝ごはん





何時も応援ありがとうございます。


励みになりますので良かったらポチッとお願いします。m(__)m

↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

↓↓↓クリック


お弁当 ブログランキングへ



何かあればコメントもお気軽に宜しくです。



ご訪問ありがとうございました(^^)/



8月9日 和食のもと(高級あご入りだし)のモニター

8月7日 豚肉とナスのジンジャー炒め弁当

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは(*^_^*)

ざくろむすび!きれいですね~。奥さま流石です!
詰め方を工夫すると洋風にもなりますね☆
バスケットのお弁当しゃれおつですわ(^_-)-☆

名前: momo [Edit] 2015-08-08 21:58

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

眠れないので覗きにきました|ω`c).oO()

お弁当、(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
買い物行ってなくてその仕上がりΣ( ̄□ ̄!!
ドンだけなんですかっ!?凄いです。

コストコデビューは如何でしたか?
私もまだ行ったこと無いんですよね^^;
人混み苦手で...

素敵な週末をお過ごし下さい(*´艸`)

名前: 蒼空 [Edit] 2015-08-09 02:22

momoさんへ

コメントありがとう(^.^)

夫婦二人で喜んでます。

そして、これからの励みになります(*^^*)

momoさんはブロガーさんですか?

名前: コウタ [Edit] 2015-08-09 08:22

蒼空さんへ

コメントありがとう(^.^)

美味しかったよ(*^^*)

コストコも圧倒されたけど楽しかった。

買い物はしなかったけどね。

素敵な週末はモニター記事でつf(^^;

名前: コウタ [Edit] 2015-08-09 08:25

コメントの投稿