豚肉とピーマンと竹の子の相性抜群!

豚肉de青椒肉絲弁当

今日の曲げわっぱ弁当



お品書き





お盆休みまで後1日(^^)/

最後の仕事頑張ろうと思ったら生憎の雨(TT)

頑張るしかない…





冷蔵庫も常備菜が無くなってる。

ストック全部盛りの弁当と朝ごはんだ。

今日も豪華に綺麗に仕上がってる♪


休み明けは常備菜無しからのスタートだから大変なんだろうな。

ご馳走さま(*^^*)



節約料理

今日の朝ごはん








何時も応援ありがとうございます。


励みになりますので良かったらポチッとお願いします。m(__)m

↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

↓↓↓クリック


お弁当 ブログランキングへ



何かあればコメントもお気軽に宜しくです。



ご訪問ありがとうございました(^^)/



8月15日 京都のお母さんのご飯

8月12日 ニラのピリ辛肉巻き弁当

comment iconコメント ( 4 )

おはようございます(・∀・)

残り物が豪華過ぎでしょΣ( ̄□ ̄!!

一品一品に色合い気を使ってらっしゃるから
全部まとめて盛り付けても綺麗な仕上がりになるのですね

メモメモφ(・ω・*)メモメモφ(・ω・*)メモメモφ(・ω・*)

ラスト1日雨に負けず頑張ってください♪

名前: 蒼空 [Edit] 2015-08-13 07:46

蒼空さんへ

コメントありがとう(^.^)

残り物といっても三日前から計画してたみたいだから…

使い回しが上手なんだろうね♪

名前: コウタ [Edit] 2015-08-13 14:15

冷蔵庫整理でも、バランスも彩も美しい。
味つけも、甘みや酸味などなど考えてきっちりですね。
たくさんのお料理を知っていなけば、できないと改めて思いました。

明日からお休み、楽しい休暇をお過ごしくださいね。♪

名前: みなづき [Edit] 2015-08-13 15:25

みなづきさんへ

コメントありがとう(^.^)

かみさんも沢山の料理知ってるっぽいけどみなづきさんのバリエーションも広いよね(*^^*)



落ち着いたら、我が家でもエスニック系のリクエストしてみる。

名前: コウタ [Edit] 2015-08-15 05:23

コメントの投稿