鱚にしっかり下味つけてあるから何もかけなくていいか?

の問いに少しだけソースかけてもらった。

フライはソースないと淋しいf(^^;

鱚の大葉フライ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



メニュー


窓辺からシトシト雨の音が響いている。

そっと口をつけるとキスの味がする。











鱚のフライだから当たり前だ!( ´∀`)!

ソース派は味覚がお子様かな?

確かに味はしっかりしてるけどソースないと落ち着かない(笑)


海老と夏野菜のマリネもバジルの香りがお洒落な味に。

ゆで卵も一手間かけてくれてる。


節約料理

今日の朝ごはん



豪華な朝ごはん食べられることに感謝だね♪

雨の配達辛いけど頑張ってきます。

ご馳走さま(*^^*)


夜は、六本木に出掛けるので追記無しです。




♪追記12:35♪


かみさんのランチ画像が送られてきた。

残り物のバケットとしゃぶしゃぶの残りのだし汁でグラタン作ったらしい。

味の想像つかないけど美味しかったって言ってた。



何時も残り物食べてるといってるが…

残り物か?(* ̄∇ ̄)ノ

フランスパンでグラタン

かみさんのランチ






何時も応援ありがとうございます。


2つあって恐縮ですが、励みになりますので良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ



コメントもお気軽に宜しくです。

ご訪問ありがとうございました(^^)/



------------------------------------------------------------------







昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪



関連記事

8月27日 牛焼きしゃぶ弁当

8月25日 スタッフド・ピーマン弁当

comment iconコメント ( 10 )

へぇぇぇぇぇえΣ(●д●)


コウタさんのイメージが...
キャラ変更ですか?(笑)

どうやら日々の私の強奪によりお弁当食べられなくて
少し頭が(σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗クルクルみたいなので、今日はしゃーなしでお弁当置いて行きます(T^T)


鱚のフライおいしいですよね。
天ぷらも美味しいし。
天ぷらにしたらベチャっとなってしまうからフライにされたのかしら?

マリネの色使いも圧巻です。
お昼たのしみですね(*^^*)

名前: 蒼空 [Edit] 2015-08-26 11:22

蒼空さんへ

コメントありがとう

お弁当も盗まないでくれてありがとう(*^^*)



って、おいっ!(* ̄∇ ̄)ノ

盗む方が間違いだしな…


名前: コウタ [Edit] 2015-08-26 12:35

おかずもさることながら、梅干しのバラが美しいぃ~~!!
すっごいなぁ~こういうセンスに毎回感心します。
ほんと素敵ですねぇ♪

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-08-26 17:27

こんばんわぁ

今日も美味しそうなお弁当、いいなぁ♪
奥さまのランチ、これまた美味しそう♪。
フランスパンでグラタン!いいですねっ

今日も応援ポチ☆

名前: しましまフチ子 [Edit] 2015-08-26 19:06

私もキスはソース味で(*´Д`*)♪♪
ってなんのノリ(笑)?!

今頃はギロッポンですか( ´艸`)??

名前: あんちょび [Edit] 2015-08-26 20:13

下味を付けて大葉も挟んでくれて、コウタさんのリクエストでソース。
優しい奥様だなぁ。
私だった「そのままで大丈夫だ」って押し付けちゃうよ。(笑)

名前: みなづき [Edit] 2015-08-26 20:15

琥珀ん家主さんへ

コメントありがとう(*^^*)

誉めてもらえるとかみさんが喜びます。

僕も嬉しいです。

名前: コウタ [Edit] 2015-08-27 07:13

しましまフチ子さんへ

コメントありがとう(*^^*)

フランスパンのグラタン食べたことない(TT)

パンがどんなことになってるのか想像もつかないです。

美味しいと報告だけされてもね。。。

名前: コウタ [Edit] 2015-08-27 07:15

あんちょびさんへ

キスの味はソースもいいけどフレンチも最高( ´∀`)

ギロッポンでメンラー食べて来たよ♪

何のノリ???

誰か助けてーー(笑)

名前: コウタ [Edit] 2015-08-27 07:18

みなづきさんへ

コメントありがとう(*^^*)

そのまま食べてくれる旦那様素敵です。

僕は、拗ねるかも(* ̄∇ ̄)ノ

名前: コウタ [Edit] 2015-08-27 07:20

コメントの投稿