今日は、休日なのでイオンとスーパーに買い物行ってきました。



本日の目玉商品!

まぁまぁ大きいお刺身用の赤海老10尾500円でした。

どんな形で食卓に乗るのか楽しみです♪




家庭菜園のミニトマトがもうすぐ収穫出来そう。

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキングへ

↑↑↑よろしければポチッとお願いします。
関連記事

晩御飯メッチャ美味しかった

ぶれくふぁすと

comment iconコメント ( 2 )

はじめましてヾ(o´∀`o)ノ
さっそく遊びに来ちゃいました(笑)!!
奥さま、料理上手ですねー(*゜д゜*)
毎日こんなに作れませんよ(;゚ロ゚)
ご自慢の奥様ですねー(*・ω・人・ω・)

名前: あんちょび [Edit] 2015-06-07 16:35

Re: タイトルなし

訪問ありがとうございます。

ストック料理を使い回しててメインは1つか2つしか造ってないらしいですよ。

少しづつ種類多く出してくれるから飽きてきたりしないのかもです。

ストック切れたとき戦場になってますが(笑)

名前: コウタ [Edit] 2015-06-07 19:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)