アフィリエイト収入8月分仮確定



おはようございます。

以前、広告収入は全て寄付すると報告しました。

確定すれば自己資金1000円を足して1076円を10月の中旬に寄付し、報告します。


数人から、「楽天市場で買い物するときは・わっぱdeごはん・のブログのバナーを経由して買うよ」

と、嬉しい話も頂いております。




わざわざ僕のブログを経由してくれて、ボランティアに参加してくれた方々と心を共有するための報告です。

僕に分かるデータは上の一覧表だけですが、日付とショップと金額が分かれば参加してくれた人には分かると思います。



詳しくは、下記の「わっぱdeごはんのボランティア活動」をご覧下さい。

先月に書いた記事で、ボランティアを始めたきっかけ等です。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 お弁当ランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


2つあって恐縮ですが、励みになりますので良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ



コメントもお気軽に宜しくです。

ご訪問ありがとうございました(^^)/



------------------------------------------------------------------



関連記事

9月5日 鮭とイクラの親子ちらし

9月4日 ロコモコ丼弁当

comment iconコメント ( 2 )

お疲れさまです(*´∀`)


少しずつですが成果出てきてるのかな?

っつか、私が買ったの載ってない( ̄^ ̄゜)

あっ!今月でした(笑)
また、今日から楽天スーパーセール始まるから、
少しでも寄付の足しに出来ればいいですね(*^^*)

名前: 蒼空 [Edit] 2015-09-05 16:43

蒼空さんへ

コメントありがとう(*^^*)

先月は2件だったけど今月は5日で4件来てる。

そのうちの1件が蒼空さんですね。

ちゃんと報告するから見ててくださいね(⌒‐⌒)

名前: コウタ [Edit] 2015-09-05 18:05

コメントの投稿