第1回 7月分のアフィリエイト収入から寄付してきました。

寄付金の領収書

寄付金の領収書




広告収入でお小遣い稼ぎするよりも、皆様とボランティア活動の心を共有していきたい。

そんな思いで始めた運動です。



皆様が、当ブログの記事の下にある楽天市場の、
バナーを経由して買い物してくれた成果の広告収入と、自己資金1000円を足して毎月寄付します。


詳しくは「わっぱdeごはん」のボランティア活動をご覧下さい。



ご丁寧にお礼の手紙も頂きました。






茨城県の常総市も大変なことになってしまいましたね。

被災された方々の心中を考えると胸が詰まる思いです。

早い復興を心より願っております。

被災者へは、少額ですが違う形で寄付しました。


ブログとしては、公言した以上は海外の恵まれない子供への寄付を続けていきます。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 お弁当ランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


2つあって恐縮ですが、励みになりますので良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ



コメントもお気軽に宜しくです。

ご訪問ありがとうございました(^^)/



------------------------------------------------------------------


関連記事

9月14日 照り照り蓮根の挟み焼き in 曲げわっぱ弁当

9月12日 数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】のモニター

comment iconコメント ( 6 )

お疲れ様です(*`・ω・*)ゞ


すみません。
領収書、足跡で汚してしまいました(笑)


冗談ゎさておき、念願の初寄付おめでとうございます。
&お疲れ様でした。

寄付先は何処であれ必ず誰かの役に立つのですから。
一人一人の小さな積み重ねがでっかくなって
すごい力になるのです(((o(*゚▽゚*)o)))

名前: 蒼空 [Edit] 2015-09-13 09:26

蒼空さんへ

コメントありがとう(*^^*)

小さな力でも1歩進むこと+継続すること=


足し算すれば大きな力になると信じて続けていきたいと思います。

応援ありがとう(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-09-13 10:03

お買い物する時には、コウタさんのところからをお約束します。
宣誓 みなづき。

何もできない私だけど、ちょっぴりでもコウタさんを通して役に立てる事が出来るのは嬉しい。


名前: みなづき [Edit] 2015-09-13 17:43

応援クリックポチッとな
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
明日からまたガンバろー(o´∀`)b

名前: あんちょび [Edit] 2015-09-13 19:07

みなづきさんへ

コメントありがとう(*^^*)

買い物もついでがあれば宜しくね♪

小さな1歩を大切にしていきましょう\(^-^)/

名前: コウタ [Edit] 2015-09-14 07:25

あんちょびさんへ

コメントありがとう(*^^*)

インポイントの伸びが凄いね♪

日々の努力の成果だね!

頑張ってー\(^-^)/

名前: コウタ [Edit] 2015-09-14 07:26

コメントの投稿