今回は、アンデルセンさんの『ブレッド&オリジナル醗酵バター』に当選しました。

正直にモニターします。




届いた商品がこちら。

アンデルセンより届いたパン


冷凍で届きました。梱包も可愛らしくって期待が高まります(*‘∀‘)


商品の内容は

・石窯食パン

・ハイジの白パン

・レーズン100ロール

・スイートコーンロール

・イングリッシュマフィン

・オリジナル発酵バター



たっぷり入っています。




オリジナル発酵バターは

デンマーク産の乳酸菌で醗酵させたヨーロッパタイプの本格派バターです。


蓋を開けるとフワフワっとした感じで

「早くパンに塗りたーい!」


衝動に駆られます。




と言うわけで早速!(^^)!
一番気になっていたハイジの白パン


イギリスパンで使用している生地をロールにしているそうです。





これ、めちゃくちゃ美味しかったです。

バターにもよく合って。


バターは想像通りふわっとしていて口の中に入れるとスッと溶けていきます。

白パンはモチモチ感が凄くてふっくらと焼きあがっていました。


手でちぎる

ふっくらした所にバターを乗せる

溶ける


たまらんっ(*^^*)



パスタと一緒にいただきました。




次は、石窯食パン


常温で解凍後トースト




全粒粉を使用されているので外は固めですが中はこれまたふっくらと。

トーストした箇所はカリッカリに香ばしく焼けました。









イングリッシュマフィンは手で割いて軽くトースト

バターたっぷりにレタス・スクランブルエッグ・ハムを挟んで

ガブッとかぶりつきました。


表面の全粒粉がカリカリの食感を生み出しワンランク上のサンドをいただきました。





レーズンロールとスイートコーンロール



レーズンもコーンもたっぷり入っていて食材の甘みが存分に生きていました。




ハンバーグと一緒に美味しい晩ごはんでした。

冷凍パンって保存食のイメージが強くてパサついているものだと思っていましたが

プロが一番いい状態で冷凍したものは、パン屋さんの焼きたての味と変わらない。


焼きたてを食べれるならパン屋さんでもいいですが

気が向いたときにすぐに焼きたてを食べれるというのは

この商品の魅力であり良いところだと思いました。




みなさんも是非いつもと違うお洒落なパンで華やかな食卓を楽しんでみてください♪






個人的には僕もかみさんも

≪ハイジの白パン≫

お勧めです!!!!!







アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット





やってますヾ(*´∀`*)ノ




初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。


お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。









にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村





沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/



------------------------------------------------------------------










関連記事

10月5日 きのこの炊込ご飯と鶏竜田弁当 2回目の手作りパン

10月3日 秋鮭de柚庵焼き弁当 と ちゃんちゃん焼きの晩ごはん

comment iconコメント ( 5 )

おはようございます(・∀・)


コウタさん、おはようございます。
今週も始まりましたね。
また、一週間頑張りましょう。

今日はお弁当のアップ無いだろうと安心して来てみたらパン攻撃(゚o゚;

その美味しそうな焼き色反則です(ρ≧дq)゜。

写真で見てもふわふわモチモチ、カリッカリ感が抜群に伝わって来ます。

バターのパッケージも可愛いですね💠

気になってサイト見に行ってしまいました(笑)

って、最後にハンバーグの画像で又お腹空くし(ToT)

素敵なモニター当選おめでとうございました(*´∀`)

名前: 蒼空 [Edit] 2015-10-05 07:38

お邪魔します!!
いつもコメントありがとうございます^^

冷凍パンでも、パン屋さんの味と変わらないんですね~

イングリッシュマフィンのスクランブルエッグも
とっても美味しそう☆

名前: -紗姫依- [Edit] 2015-10-05 09:27

おめでとうございます。
梱包が素敵で、開けるのが楽しみですよね。
リボン、まだある。(笑)

こちらのパン、どれもこれもおいしいですよね。
ハイジの白パン、ふわりでした。
サンドイッチにしても、すごく美味しくって。
あー食べたくなったよん。

石釜焼きの食パン、気になります。^^


名前: みなづき [Edit] 2015-10-05 11:52

へえ~こんなモニターがあるんですね~!
私パン大好きだし、シンプルにトーストバターってのが一番好きなんで
本当に美味しそうで羨ましい~。
近所に美味しいパン屋さん出来ないかしら…。

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-10-05 13:33

Re: おはようございます(・∀・)

こんにちは!

コメントありがとう(*^^*)

メーカーがモニター募集するってことは自信作なんでしょうね♪

美味しいものも多いし!

アンデルセンのパンも美味しかった。

冷凍でも美味しいんですね。

ブログ以外のモニターもあるから応募してみたらどうですか?

名前: 泥棒さんへ [Edit] 2015-10-05 14:49

コメントの投稿