ホシサンづくしの晩ごはん

今日の晩ごはん



先日、ホシサンの塩麹モニター記事で紹介したクックパッドのレシピがyahoo!トップページに掲載されました。

後日、ホシサンよりお礼の品が届きました。

ホシサン商品



ご丁寧にありがとうございました。
ホシサン全部使いの晩ごはんを作ってくれた。


ホシサンづくしの晩ごはん


鮭を塩麹で漬け込み、焼き上がりに火の国ポン酢で和えた大根おろしを・・・
塩麹は間違いない味で、デコポンの香たっぷりで美味しくいただきました。

〆に釜飯と味噌汁



ホシサンの商品は塩味が丸くてやや甘めで優しい味です。
どれも美味しくいただきました。

ホシサン株式会社様
有り難うございました。





かみさんのひとこと


今日は久しぶりにリサイクルショップに行ってきた。
考えた挙句に断念した残念な奴達。。。



もう少し安くなるまでおやすみなさいZzzzzz(笑)

我が家の安価な奴達。。。



だいたい1000円前後辺りで少しずつ揃えていってる食器の中には安価なものも混ざってます。
かみさんのセンスで上手くまとめてくれてるとおもう。


最後に今日は嬉しい知らせが2件届きました。
先日クックパッドに掲載した

Cpicon 3種の芳醇don by わっぱdeごはん
に「つくれぽ」がきました。

作ってくださったのは

紗姫依さんスキップとうちゃんさん


とても嬉しかったです。
本当に有り難うございました。





やってますヾ(*´∀`*)ノ



いつも応援ありがとうございます。

コメントが一番の励みです。

2つあって恐縮ですが、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





ご訪問ありがとうございました(^^)/

------------------------------------------------------------------


関連記事

9月21日 ◯□弁当 と キノコソースハンバーグの晩ごはん

9月19日 今日のおうちご飯

comment iconコメント ( 5 )

秋な食卓(o^^o)


コウタさん、おはようございます(*´∀`)
秋っぽい食卓になってきましたね。

鮭の皮、よく焼きでパリパリしてて美味しそぉ(^q^)

芳醇シリーズ大好評で良かったですね。
私も酒飲みなんでチャレンジしてみます。

あと、ホシサンのホームページ見に行って見ました。
そそる調味料沢山ありました。
モニターのやりがいがありましたね。

今日も更新楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ

名前: 蒼空 [Edit] 2015-09-21 06:41

忘れ物(T^T)


器の詳細有難うございました。
100均が紛れ込んでるとゎビックリしました!

上手く他の器に溶け込んで全然分からなかったですよ(笑)

Ryoマジック炸裂ですね(笑)

名前: 蒼空 [Edit] 2015-09-21 06:43

蒼空さんへ

コメントありがとう(*^^*)

何時も何時も誉め言葉ありがとう♪


これで、泥棒しなきゃ言うことないのに(笑)

名前: コウタ [Edit] 2015-09-21 16:05

いつも盛り付けがお店のようなので、高価な器をお使いなのかと思っていましたが100均も紛れ込んでいたのにはびっくり。
RYOさんマジック、私にもマジックかけて。(笑)

ホシサン様からのプレゼント、益々励みにりますね。♪~♪
南関あげ、たべたい。^0^

名前: みなづき [Edit] 2015-09-21 16:40

みなづきさんへ

コメントありがとう(*^^*)

お揚げはホシサンの商品ではなくて常温保存出来るのが良いと言ってましたが、

普通のお揚げの方が僕は好きだよ。


塩麹とか味噌はホシサンのファンになっちゃうね(^o^)


器探しは、かみさんが焼き物大好きなので、

あちこち探し歩いているよ♪

京都から持ってきてくれたのもあるし\(^o^)/

名前: コウタ [Edit] 2015-09-22 06:22

コメントの投稿