肉団子の甘酢あん弁当

今日の曲げわっぱ弁当




献立


*肉団子の甘酢あん(リメイク)
*鯖塩焼き
*ダルサラダ(常備菜)
*明太卵焼き
プチトマト
蓮根チップス




肉団子の甘酢あん弁当




かみさんのひとこと



肉団子の甘酢あんは弁当で冷めても味が落ちないね♪

リメイクで気分を変えてくれてる。

飾りの蓮根も綺麗だ。

これだけ作ってめんどくさくないのかなぁ?( ´∀`)




節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん




朝は何時も通り、昨日の残り物と弁当のおかず。

濃いめの朝食に満腹(*^^*)


今日から出勤が1時間早まった!

「沢山、食べなさい」

だとさf(^^;





今日の夜は、会社の焼き肉パーティー!

手作りの料理はここまでです。






やってますo(*゚▽゚*)o


いつも応援ありがとうございます。

コメントが一番の励みです。

2つあって恐縮ですが、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





ご訪問ありがとうございました(^^)/

------------------------------------------------------------------


関連記事

9月23日 アンジェさまの 1年保障付き!「焦げ付かないフライパン」de目玉焼きとハンバーグ

9月21日 ◯□弁当 と キノコソースハンバーグの晩ごはん

comment iconコメント ( 6 )

こんばんは。
朝の1時間は大変ですね。
でも、でも、いつも以上に具材をアレンジされて、レパートリーの広さを再確認させてもらったです。

蓮根チップス、いいですね。^0^

名前: みなづき [Edit] 2015-09-22 21:09

コウタさん、奥様、こんにちは(*´ω`*)

早速リンクさせて頂きました!
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします┏○)) ペコリ

でももう買いかぶり過ぎというかホントなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
普通の、いえ、かなりのぐーたら主婦ですからねヾ('A`;)ノぁゎゎ
奥様の足元にも及びません。


一時間も出勤時間が早くなるだなんて大変ですね。
朝の一時間は貴重ですもんね。
これから寒くなってくると、なお辛いですよね(>ω<)
コウタさんも、奥様も頑張って下さいね。

名前: ももっく [Edit] 2015-09-23 09:12

みなづきさんへ

こんにちは!

コメントありがとう(*^^*)

確かに大変なんだけど…

新聞配達と本職の間が埋まった感じだから!

普通の人の一時間よりはましなのかなf(^^;

名前: コウタ [Edit] 2015-09-23 12:07

ももっくさんへ

こんにちは!

コメントありがとう(*^^*)

買いかぶりとかではなく、本当に昔からのファンなんですよ!

特に、かみさんは凄いです。


確かに朝の時間て貴重ですよね。

直ぐ慣れると思うので頑張ります。

励ましありがとうございました(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-09-23 13:45

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


コウタさん

(*´・ω・)ノこんばんわぁ。
夜中にこっそり|ω')です。

休み中、チョット見ない間に更新がぁΣ(゚□゚;)
コメント追いついてないし(笑)

蓮根チップス!その穴食欲そそります
(*∞U∀U艸)
ハンバーグからまさかの中華です。
今日もビックリさせていただきました。

名前: 蒼空 [Edit] 2015-09-24 02:22

蒼空さんへ

コメントありがとう(*^^*)

夜中にこっそりって…

また、泥棒ですかぁ?( ´∀`)


餡掛けの方が弁当向きかもですね(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-09-24 09:41

コメントの投稿