アンジェ web shopファンサイト参加中



今回はアンジェ様の

1年保障付き!「焦げ付かないフライパン」

のモニターに当選しました。

正直にモニターします。




届いた商品がこちら
10612.jpg

evercook





メーカーの資料によると
耐摩耗性試験50万回クリア

・独自のアンカー構造でフッ素を掴んで離さない!
・もしフッ素が剥がれてもアルマイトコーティングでこびりつきにくい!

自信があるから1年保障

10611.jpg


使用していたフライパンのフッ素が剥がれてきており、かみさんが苦労していた。

アンジェ様に
「助けて下さい!」
と応募したところ、助けてくださいました(笑)有り難うございます。


10610.jpg


見た目も真っ赤で女性が好きそうな可愛らしいデザインに仕上がっている。

料理が楽しくなりそうですね。

キッチンも華やかになりました。

10606.jpg

いつも悩まされていたオムレツ ベーコン入り
この時点で回りがくっついていない。

10607.jpg

結局最後まで焦げ付くことなく仕上がりました。

調子に乗って目玉焼きも・・・

10600.jpg

全く問題無し!凄いです!勝手に動きます!




最後の難関はハンバーグ。 ソースまで作ってみました。
ハンバーグの焦げ付き

油を引かずに焼きました。
こちらも全く焦げ付き知らずの仕上がりです。

ハンバーグを取り出し、出てきた油をふき取りソース作り

10602.jpg

いつもはここで必ずフライパンが真っ黒になるので慌てて仕上げてましたが
余裕をもって調理ができました。



一般的なフッ素加工の商品は表面がマットな仕上がりになっていますが、
evercookはつるんとした表面で洗い物も楽です。

10609.jpg

美味しくハンバーグが出来上がりました(*・∀・*)V

10613.jpg


安価な商品を買うと、最初ここまでとは行かなくても焦げつきませんが
数か月でいつも焦げ付きはじめます。

evercookは1年保障!良い商品だからこそ自信があるのだと思います。

大切に使えば数年はもつと言うことか・・・?
そこまでモニター出来ないのが非常に残念でした(つ≧(エ)≦⊂)

この度は
1年保障付き!「焦げ付かないフライパン」
のモニターをさせて頂き有り難うございました。

下記にアンジェ様のリンクを貼っておきますので気になった方は覗いてみて下さい。
可愛い商品も色々揃ってますよヾ(*´∀`*)ノ

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェ】ドイツ生まれの愛されキャニスター

【アンジェ】 モコモコふくらむムーミン






やってます(*・∀・*)

いつも応援ありがとうございます。

コメントが一番の励みです。

2つあって恐縮ですが、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





ご訪問ありがとうございました(^^)/

------------------------------------------------------------------





関連記事

9月23日 一口カツ と 茄子と蓮根のフライの晩ごはん

9月22日 肉団子の甘酢あん in 曲げわっぱ弁当

comment iconコメント ( 4 )

>助けて下さいで、モニター当選おめでとうございます。
お道具が使い勝手いいと、お料理するのがうきうきしますね。

1年保障は嬉しいフライパンで、安心して使えますね。

名前: みなづき [Edit] 2015-09-23 20:06

可愛い((o(。・ω・。)o))


コウタさん

普通、助けてください!でモニター当たりませんからぁぁー(゚o゚;

きっとブログが素敵だったんですね。

そして、やっぱり丁寧なモニター様です(’-’*)

可愛いフライパンですね。
テフロンでつるんとしたの見た事ないです。
凄く使い勝手の良さそうな。

奥様の料理が益々美味しくなること間違いなしです!

名前: 蒼空 [Edit] 2015-09-24 02:26

蒼空さんへ

コメントありがとう(*^^*)

助けて下さいで当たったんだから仕方ない(笑)


きっと、僕らが考えてるよりいろんな事を考えて選考してるんでしょうねf(^^;


最初のうちは気になって、選ばれた人とそうでない人の差を見に行きました。

だって、選ばれないと凹むから(笑)


結果、スゴイいい加減なモニターの人が選ばれて、写真も記事も優秀な人が選ばれてないのを何件も見ました。


それからは、落選しても気にしなくなりましたよ♪


勿論、選考基準は、メーカーによって様々でしょうけどね!

名前: コウタ [Edit] 2015-09-24 10:14

みなづきさんへ

こんにちは!コメントありがとう(*^^*)

スルスル滑るフライパン楽しそう\(^o^)/

一年後が楽しみになります。

かみさんが楽になって良かった(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-09-24 16:24

コメントの投稿