ラム肉の黒酢炒め弁当

今日の曲げわっぱ弁当






献立



*ラム肉の黒酢炒め
*ジャーマンポテト(常備菜)
*ニラ玉子
*ごと芋のコロッケ(モニター品)
プチトマト
梅干し



ラム肉の黒酢炒め弁当




昨日のラム肉が黒酢炒めになってる(*^^*)

ジンギスカンと洋食屋さんでしかラム肉食べたことないなぁ…

黒酢炒めは初めて(*^^*)


黒酢の香りと酸味で、羊特有の臭いも減って万人受けしそうなお味♪

タレに漬け込んでいたおかげか、昨日より柔らかくも感じる。



同じ素材でいろんな味を楽しませてくれて感謝だね(^^)/

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪






-ご報告-



この度、10月中旬よりiPhoneで公開されるお弁当アプリに公式作者として
かみさんが参加させていただく事になりました。


お弁当だけではなく、グッズ等お弁当に関することなら何でも投稿できます。

参加される皆さんと色んな情報を交換する場所です。

今のところiPhone限定ですが随時、PC・Androidでも参加出来るようになる予定みたいです。




以下、アプリ会社の広告より抜粋

毎日のお弁当をみんなで見せ合って楽しむソーシャルメディア「お弁当食べたい!」が10月15日、正式オープンします。iPhone専用アプリで、15日より、AppStoreよりダウンロードができるようになります。

是非、覗いてみてください!(^^)!
↓↓↓
Facebookの広告



公式って凄い人達の集まりだと思っていたのに、かみさんが抜擢された事を誇りに思います。
お声掛けていただけて有難うございました♪






てな訳で、今日は、かみさんとお祝いしてきたので夜は外食してきました。
晩ごはんの用意完璧に出来てましたが無理矢理連れて行きました(笑)

これで明日もゆっくりしてもらえるかな???




アフィリエイト9月分の報告UPしております。
特にご協力いただいた皆様、記事の確認宜しくお願い致しますm(__)m

9月分 アフィリエイト収入 仮確定の報告









初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




ご訪問ありがとうございました(^^)/

------------------------------------------------------------------







関連記事

10月2日 焼き鳥と巻き寿司弁当 と 秋刀魚のワタ焼きの晩ごはん

9月分 アフィリエイト収入 仮確定の報告

comment iconコメント ( 9 )

仲良くして頂いているので、嬉しいです。
おめでとうございます。

流石っていうより、いつも完璧でお店のようなお弁当なので当然かしらっていう思いも。
RYOさんが選ばれないと、他にはいないでしょう。^0^
コウタさんは毎日食べているのが、羨ましいよ。

名前: みなづき [Edit] 2015-10-01 21:26

こんばんは!
何やら凄いじゃないですか!おめでとうございます!
毎日はりが出ますね!オープン楽しみにしております!

名前: スキップとうちゃん [Edit] 2015-10-01 22:15

おめでとう( ´艸`)
Ryoさんの実力だね(*・ω・人・ω・)♪♪

Android対応したら
観に行くね(*´Д`*)

名前: あんちょび [Edit] 2015-10-01 22:31

お邪魔します^^
公式に選ばれるって凄いですね!!

使ってる仕切りとか、ピックもカワイイですよね
曲げわっぱも取り扱いが大変そうだけどキレイで
いつも凄いなぁと思って見させてもらっています☆

名前: -紗姫依- [Edit] 2015-10-02 01:11

みなづきさんへ

こんにちは!

コメントありがとう(*^^*)

アプリも盛り上がってくれると更に嬉しいんですけどね♪

僕は、頑張ってかみさんの頑張りをアップしていきます。

そのうち、みなづきさんみたいにメニューにバリエーションが出るようにも働きかけながら、

楽しみながら二人で頑張ります(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-10-02 08:48

スキップとうちゃんさんへ

こんにちは!

コメントありがとう(*^^*)

はりでますねぇ。

人様に見て頂くのに大変なところはあるみたいですけど、

何より料理が大好きなかみさんだから楽しんでると思います。

名前: コウタ [Edit] 2015-10-02 09:26

あんちょびさんへ

こんにちは!

コメントありがとう(*^^*)

是非とも、見に来て下さいね(^^)/


アプリが盛り上がるように頑張ります!



……………かみさんが(笑)

名前: コウタ [Edit] 2015-10-02 09:29

紗姫依さんへ

こんにちは!

コメントありがとう(*^^*)

凄いなぁと僕も思いました。

かみさんも、ますます励みになってると思います。

何時も応援ありがとうございます(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-10-02 09:38

おお~すばらしい!
でもRyoさんなら当然かな!?
お料理の知識や実力のみならずセンスが最高ですもの。
アプリが盛況になりますように!

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-10-02 19:03

コメントの投稿