9月分  アフィリエイト収入  仮確定の報告



9月分のアフィリエイトの成果が「仮確定」しましたので報告させて頂きます。


料理ブログなのにすみません。



僕が、アフィリエイト収入でボランティアをしていることを知らない方はこちらをご覧下さい。

ボランティアを始めたきっかけを書いた記事です。




先月は成果が664円と出ていましたが、売上高が50000円を越えると報酬の料率が変わると書いていたような気がします。

ちゃんと結果が出たら「確定」した金額を報告をします。



公表している通り、報酬の金額に僕の
自己資金1000円を追加して
恵まれない子供達への寄付に使わせていただきます。

確実な金額はその時にf(^^;



「仮なんて報告する必要あるの?」

なんて言われてしまいそうですが、

わざわざ僕のブログの楽天市場のバナーを経由して買い物をしてくれた方と、
出来る限りボランティアの気持ちの共有をしたいと思い、

少しでもリアルタイムに近い形で、簡単ではありますが報告だけしています。



今回は、沢山の方に協力していただきました。



買い物をしてくれた方はショップ名と日付と金額で、

「私の買い物した分だ!」

と分かると思います。


僕が得られた報酬と、寄付した領収書を公開することで
少しは皆様に実感してもらえるのかな?



ボランティア活動にご協力ありがとうございました

------------------------------------------------------------------










初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




ご訪問ありがとうございました(^^)/



HOMEへ

お弁当 料理カテゴリへ



関連記事

10月1日 ラム肉の黒酢炒め弁当

9月30日 大葉明太の酢橘ご飯弁当 と ジンギスカンの晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

有難うございますm(_ _)m


おはようございます(*´∀`)

やったぁー!載ってます!載ってます!
報告有難うございます。

こうやって目に見えると、チョットした事でも人の役に立ててるって実感出来ます。

また、何かありましたら経由させていただきますね。

お手数ですが寄付宜しくお願いしますm(_ _)m

名前: 蒼空 [Edit] 2015-10-02 06:25

蒼空さんへ

こんにちは!

コメントありがとう(*^^*)

載ってますか?

協力ありがとうございます。

責任もって寄付をして、領収書の公開までやりますからね。

その奥に、助かってる子供たちが大勢居ると思います。

名前: コウタ [Edit] 2015-10-02 09:59

コメントの投稿