4種サンドのバスケット

今日のお弁当





献立


*クリチガーリックサンド
*クリチ明太サンド
*野菜サラダサンド
*卵サンド




フルーツのわっぱ盛り




今日は合羽橋商店街の道具祭り♪

仕事終わってから、行ってきましたよー♪



なので軽食のサンドイッチの弁当を作ってくれました。

パンは好きなんだけど、
午後も仕事の日にご飯が無いと物足りなくなるからこんな時にね。



クリームチーズとニンニクと生ハムのサンドイッチが一番美味しかった。


少し量が多くて大変だったよf(^^;








節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん


朝ごはん♪土曜日恒例の残り物と目玉焼き!





シュリンプのバターカレー

今日の晩ごはん




献立



*シュリンプバターカレー
*タンドリーチキン
*野菜サラダ
*プレーンナン(購入品)






今日は時間がなくってナンは
近くのカレー屋さんの購入品らしいです。

せっかく、今日の食費使わずに行けてたのに



ナン! 
貴方1枚300円って・・・



タンドリーチキン


激ウマなタンドリーチキンのレシピはこちら




今日もご馳走様でした(*^^*)





やってますヾ(*´∀`*)ノ




初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。


お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。









にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村





沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/



------------------------------------------------------------------

HOMEへ戻る







関連記事

10月11日 究極の味噌『百年の蔵』

10月9日 彩り黒酢豚弁当 と 自家製海老焼売の晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます^_^
サンドイッチ、綺麗ですね! 昨日は私もサンドイッチのお弁当にしたのですが、このクォリティの違いに愕然としました‼︎
クリームチーズが いいですねー大好き!
生ハム、とか 豪華!
合羽橋に行かれたのですか? いいなぁー。私もいつか行ってみたいなぁ。
タンドリーチキン 美味しそうですね。レシピ見てきました。
カレー食べたくなっちゃいました^_^

名前: さと [Edit] 2015-10-11 08:56

サンドイッチいいねー(●´∀`●)♪♪
彩りもきれい(*´Д`*)
……でもやっぱりパンのときは多いね(笑)♪♪

合羽橋は掘り出し物あったかな( ´艸`)??

名前: あんちょび [Edit] 2015-10-11 16:30

コメントの投稿