*鮭カマと赤海老の塩焼き

*茄子の炊いたん

*胡瓜とワカメの酢の物
しば漬け入り

*野菜サラダとポテサラ

*おにぎりと自家製なすの糠漬け

*長ネギのお味噌汁



今日も豪華な夜ご飯いただきます。

海老が香ばしくってたまらないです。これが50円とは思えない!

炊いたん、サラダ、焼き物、酢の物、バランス良いとお箸が進むから

あっという間に間食してしまいました(*^^*)


別件ですが、ブログ村のトーナメント。

ブログ初心者でよく理解しないままトーナメント参加しようとカテゴリー探したら参加したいのが見つからないんです。

勢いだけで自分で作ってみました。


てな訳で参加出来る方は気軽に参加お願いします。


自慢の手作りお弁当写真ブログトーナメント - 料理ブログ村
自慢の手作りお弁当写真ブログトーナメント


お弁当のブログが少しでも盛り上がればと思ったから挑戦してみます。



にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキングへ

↑↑↑応援'ポチッ'お願いしますm(__)m
2つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。



関連記事

ミンチボールカツ弁当

ハンバーグ弁当

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)