iPhone専用 
SNSアプリ『お弁当食べたい!』本日リリース!!!



毎日お弁当作りを頑張って居られる皆様!

コミュニケーションを取りながら情報交換の出来る
楽しいアプリが完成しました。


大人気ブロガー様、多数公式参加されております。
えっ!?まじで??って方もおられますよぉ~。



お弁当の画像UPだけではなく、
可愛いお弁当グッズや駅弁等の情報も盛り沢山です。


また、あの『マツコの知らない世界』にお弁当で出演された
料理家の野上優佳子さんが記事を書いてくれたりと
内容も充実しております。



そんな中に、僕のかみさんも公式参加させて頂くことになりました。

お弁当食べたい!バナー


ブログでは中々絡めないと思いますが
アプリでは楽しく話が出来ると思います。

参加できる環境にある方は是非覗いてみてください♪


*******************************

オープニングイベント第一弾
『ドレッシングdeお弁当コンテスト』開催中!


優勝者には豪華賞品贈呈!
ふるってご応募下さい。

詳細
アプリで写真を投稿するだけ。

応募期間
2015年10月19日(月)~10月31日(日)
期間中、何度でも投稿可です。

心優しい運営の皆様
無理言って、かみさん専用のバナー作って頂きました。

レスポンスの速さにいつも助けてもらってます。

アプリの繁栄祈っております(*^^*)




初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


------------------------------------------------------------------

HOMEへ戻る



↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!



関連記事
  • ごあいさつ

ごあいさつ

10月14日 手羽中黒酢煮の炙り弁当 と 節約術公開!

comment iconコメント ( 4 )

ありがとうございます

コウタさんおはようございます。運営です。アプリを詳しくご紹介いただきましてありがとうございます!こちらこそコウタさん、Ryoさんにいつも助けられており、今回の素敵な出会いに心から感謝しております。アプリが繁栄できるよう、また、奥様の多大なるご活躍をぜひ願っております。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

名前: 「お弁当食べたい!」運営です [Edit] 2015-10-15 10:17

「お弁当食べたい!」運営様

わざわざ、お越しいただいて恐縮です。
かみさんも楽しんでるようで僕も嬉しいです。
沢山の方に喜んでもらえるといいですね。
こちらこそ宜しくお願い致します。

名前: コウタ [Edit] 2015-10-15 14:41

本日開店、おめでとうございます。
たくさんのお弁当に、目をうばれちゃいました。^0^

オープニングイベントも、盛況でしょうね。


名前: みなづき [Edit] 2015-10-15 15:50

アプリリリースおめでとうございます~♪
これから益々Ryoさんのお弁当に磨きがかかりそうですね。゛

でもこれ見るだけでお腹が減るんだろうな~(笑)
仕事が終わったら私もアプリ落としてみますねっ!

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-10-15 16:19

コメントの投稿