ロコモコ丼とタコさんウィンナー弁当

今日の弁当



献立

*ロコモコ丼
*アプリ公開記念のタコさんウィンナー
*きんぴらごぼう(常備菜)
*野菜サラダ
*玉ねぎのお味噌汁
プチトマト
お花のハム


ロコモコ丼とタコさんウィンナー弁当



今日は、公式としての参加アプリの公開日!

なのでトレードマークのタコさん弁当作ってくれたf(^^;

同僚にチラチラ見られたぜ(笑)

キャラ弁は初めてだなぁ…

案外似ていて上手いじゃん(爆)


かみさん曰く、可愛さ一切求めてないらしいww


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん
朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


唐揚げと秋刀魚の塩焼きの晩ごはん

今日の晩ごはん




献立


*鶏の唐揚げ
*秋刀魚の塩焼き
*きんぴらごぼう(常備菜)
*野菜サラダ
*おにぎりと玉ねぎの味噌汁


秋刀魚の塩焼き




今日は王道のメニュー♪

唐揚げと金平と秋刀魚の塩焼き

シンプルだけど美味しいよね。

今日もご馳走さま(*^^*)

今日作った常備菜

今日作った常備菜

常備菜はサラダだけで、後は明日のお弁当の準備でした。




初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


------------------------------------------------------------------

HOMEへ戻る



↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!


関連記事

10月16日 国産純玄米黒酢

ごあいさつ

comment iconコメント ( 7 )

こんばんは^^
毎日楽しみに拝見しています♪
タコさんウインナーかわいいです♡
奥さま手先が器用なんですね!
ロコモコ丼に、夕飯の唐揚げ、さんまもめっちゃ美味しそうです^^

以前からお伺いしたかったのですが、もみじの葉やその他の葉っぱは何処で入手されているのですが?
なんだか料亭のお食事みたいです!!

名前: 恭大さん [Edit] 2015-10-15 20:56

ステンレスきたー((((*゜▽゜*))))
シーガルかな( ´艸`)??

たこさん可愛いね(●´∀`●)
…食べてるコウタさんは想像しないでおくよ(笑)

目玉焼きの白身がどこ行ったか
気になる(´-ω-`)??

名前: あんちょび [Edit] 2015-10-15 20:57

公式参加おめでとうございます!

公式でって、めっちゃめちゃ凄い!!
なんか興奮して鳥肌がたちました(←自分のことでもないのにスミマセン(笑))
どんどん高みに上がっていくRyoさんを陰ながらですが応援させて下さい^^

今日のお弁当はガラリと雰囲気が違って、可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
今日うちもハンバーグだったので、なんか勝手に嬉しくなりました(*´艸`*)♪

そしてリンク貼って頂いてありがとうございます!!!
あの・・・厚かましいかもですが、私の方でもリンクを貼らせ頂いたのですが
問題ございませんでしょうか?問題ある場合は教えてください^^

名前: わか [Edit] 2015-10-15 22:12

たこさんウインナーかわいいですね〜
本当に器用で繊細で。惚れ惚れしちゃいますよ。
目玉焼き、どうやって作るのでしょう?
お弁当サイズの目玉焼きに釘付けです。
これから、ますます、お弁当作り 楽しくなりますね。
秋刀魚の塩焼き、美味しいですよね〜^_^

名前: さと [Edit] 2015-10-15 22:13

アプリ公開おめでとうございます!!

タコさん、カワイイですね☆
ハロウィン仕様のピックもステキ

お弁当箱も、いつもと違うので
雰囲気が変わって良いですね~

名前: -紗姫依- [Edit] 2015-10-16 01:27

今日はいつもと違ったテイスト!!
めちゃお茶目〜o(^_-)O

コウタさんならセーフだけど50過ぎた
おじさまがこのお弁当食べてたら新手の
嫌がらせかと思っちゃうかも(笑)

名前: Pママ [Edit] 2015-10-16 08:16

お弁当可愛いですね。
それに・・おかずが沢山入っていて貴男は幸せですね。
胃袋を掴む・・奥様と結婚して良かったですね。

我が家は美味しいも不味いも言わず食べてはくれますが・・

ちと!寂しいです。
バァバが作るお料理ですからシンプルおかずです。

息子は文句も言わず出された物を食べてくれますよ(*´∇`*)

名前: batabatamama [Edit] 2015-10-16 17:58

コメントの投稿