2種の玄米マフィンバーガー

今日のパン弁当





献立


*2種の玄米マフィンバーガー
(mixペッパーチキンと照り焼きチキン)
*フライドポテト
*ハムチーズ
プチトマト


2種の玄米マフィンバーガー弁当



パンの弁当は土曜日限定!

半日仕事だから(*^^*)

Mixペッパーのハンバーガーは粒マスタードが効いていて最高d=(^o^)=b

照り焼きバーガーもう少しタレ欲しかったと伝えると

「時間たつとパンがグチャグチャになりそう」とのこと!

なるほど奥が深いf(^^;



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん




朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪





前菜

前菜




献立


*前菜
ひじきの炊いたん
出し巻き卵
牛蒡のお漬物
*もずく酢
*野菜サラダ
*揚げ出し豆腐
*海老焼売
*春巻き
*いくらのおにぎり
*フルーツ
(柿、キウイ、みかん)




今日は、会社の同僚が呑みに来た。

楽しい話や、悲しい話、盛り上がりました。



なので、この後の料理は写真撮れなかった!


来客だったので無理だよねf(^^;


初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


------------------------------------------------------------------

HOMEへ戻る



↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!



関連記事

10月19日 挽き肉春巻き弁当 と 鮭カマの晩ごはん

10月16日 エビ団子の五色あられ揚げ弁当 と 回鍋肉の晩ごはん

comment iconコメント ( 5 )

Ryoさんの料理なら
来客きても鼻が高いねー(●´∀`●)♪♪

楽しく飲んで食べて
リフレッシュしたのかな( ´艸`)♪♪

名前: あんちょび [Edit] 2015-10-18 11:26

土曜日は、パン弁当 楽しみになりました^_^

マフィンでサンド 美味しそー。

Ryoさんの手料理、会社の同僚さん 大絶賛だったでしょう!
うらやましいな^_^

アプリで Ryoさんとの コメントやりとりが
嬉しくてー♪( ´▽`)



名前: さと [Edit] 2015-10-18 17:30

たまにパン食っていいですよねー♪
あまりにも美味しそうだったので、うちも明日はバーガーを弁当にしますー♪

宅飲みってリラックスして盛り上がれるから良いですよね♪
しかもRyoさんのお料理なら絶対美味しいし、
お店みたいに綺麗だし、めっちゃ最高やんかー♪(」゚□゚)」

名前: わか(nagimeshi) [Edit] 2015-10-18 22:38

おお~ボリューム満点のバーガーだー!
しかもマフィン!マフィン大好き!!
なんとなくのイメージですけど、土曜日ってバーガーが似合う(笑)
しかも安っぽい市販品じゃないのがいいわぁ。

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-10-19 12:39

わー来客の方、幸せだなぁ。
Ryoさんのお料理と盛り付け、大喜びされたでしょうね。^0^

土曜日がパンメニューだと、週末だなぁって感じれていいかもね。♪

名前: みなづき [Edit] 2015-10-19 14:29

コメントの投稿