チョリソードック弁当

今日の弁当



献立


*チョリソードック
*青ネギの卵焼き
*自家製揚げ餃子
*パンプキンマッシュ(常備菜)
お花のハム
プチトマト
アスパラソテー





チョリソードック弁当

昨日の残りの餃子が揚げてある。
また風味が変わってお弁当向きになっていた。

ただのホットドックで終わらないところがかみさんで

アスパラに、かぼちゃ、卵焼きと
最後まで色々つまみながら食べられた。

土曜日は運転中に食べるので
何もかも食べやすいようにしてくれています。


やっぱり、パンは好きだなぁ・・・

米なみの満足感があれば毎日食べたいのに。


腹持ち悪いと思うのは僕だけですか??


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん
朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



居酒屋のおつまみ


今日は、仕事終わりに壊れたPCの修理が完了していて受け取りに・・・


そのあと買い出し三昧で帰宅が19時前になってしまった。

20時、遅くても21時には就寝したいので時間が無い(´;ω;`)

25日恒例のしゃぶしゃぶを断念して

徒歩1分の近所の小料理屋さんで
サクっと晩ごはん終わらせました。


お造り3種(するめいか・かんぱち・〆鯖)
3種頼んだのに4種になっていた。
女将さんがめばるをサービスしてくれた(*^^*)

野菜天ぷら
釜あげしらす
チーズクラッカー



少し物足りなかったので帰りにまた
徒歩1分のラーメン屋さんで
〆の濃厚ラーメンいただきました。

濃厚ラーメン

そして二人で胃もたれです(笑)

料理ブログなのに外食写真ですんまそ・・・( ;∀;)


------------------------------------------------------------------

HOMEへ戻る



↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!





初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/
関連記事

10月25日 朝昼兼用ごはん と 手作りパンde晩ごはん

10月25日 アフィリエイトdeボランティア

comment iconコメント ( 3 )

ラーも美味しそー!

こんにちは!
またまたお邪魔します。
ラーも美味しそー!たまには良いですよね!

名前: kabo [Edit] 2015-10-25 13:00

kaboさんへ

コメントありがとう(*^^*)

たまには濃厚なのも良いですね♪

気分転換になりましたよ♪

名前: コウタ [Edit] 2015-10-25 18:45

何度見ても美味しそうなお弁当ですね♪

私もパン大好きだけど腹持ちしませーん!
3時間くらいでお腹空いちゃいますwww

外食の日というのがあるって良いですねb
うちも旦那さんに提案しようかな?(。-∀-) ニヒ

名前: わか [Edit] 2015-10-25 19:37

コメントの投稿