第2回 8月分のアフィリエイト収入から寄付してきました。

寄付金の領収書



10月13日に送金。

領収書の受け取りがスムーズにいかず報告が遅れてしまいました。

8月分の収入は

8月分アフィリエイト収入確定



1件破棄されてたので、52円でした。

キャンセル等あるとこうなるらしいです。

1,000円足して1,052円です。

9月、10月は売上が凄く増えてます。

共感してくれてる人が増えたなら嬉しいです。



「わっぱdeごはん」ではアフィリエイトでボランティア活動してます。

ボランティア活動始めた
記事です。


良かったら読んでみてください。





初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


------------------------------------------------------------------

HOMEへ戻る



↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!




関連記事

10月24日 チョリソードック弁当 と お外の晩ごはん

10月23日 スタミナ弁当 と 手作り餃子の晩ごはん

comment iconコメント ( 4 )

素晴らしい!

こんにちは!
いつも楽しく拝見しています!
素晴らしい取組!
なんというか、今の政治家たちにここを読んで欲しい!です。

名前: kabo [Edit] 2015-10-25 12:56

kaboさんへ

コメントありがとう(*^^*)

少しだけど継続は力なり!!

マイペースで続けます\(^^)/

名前: コウタ [Edit] 2015-10-25 18:43

こんにちわ♬*゜

ボランティア活動順調ですねヽ(*^^*)ノ

私も少しはお役に立ててると思うと何だか嬉しいです。

コウタ夫妻の事応援してますのでこれからも続けて行って下さいね。

名前: 蒼空 [Edit] 2015-10-27 10:10

蒼空さんへ

こんにちは!

コメントありがとう(*^^*)

9月と10月は少し売り上げが増えてるんですよ。

僅かでも、世の中に貢献していきたいです。

応援ありがとうございます(^o^)

名前: コウタ [Edit] 2015-10-27 14:45

コメントの投稿