2種のピタパン弁当

今日のパン弁当



献立

*ピタパン2種
(サモサ風&北京ダック風)


北京ダック風の方は、常備菜の鶏むね肉ピリ辛和えからのリメイク。
炒って粗くつぶした胡桃と、餃子の皮の揚げたので食感UPです。


2種のピタパン弁当


半日仕事の日限定のパンのお弁当です。

普段は腹持ちしないから控えてもらってる!

パンは腹持ちしないからねぇ…

と、続きたかったけど具が重くてメッチャお腹膨れた。

サモサとか意味分からないけどこっちの料理も美味しい!

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは簡単に!



海老のチリソースの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*海老のチリソース
*なめ茸おろし
*蕪の浅漬け
*フジッリ明太サラダ
*野菜サラダ
*おにぎりと豚汁

海老のチリソース


エビチリは仕込みまでかみさんがしてくれて、
味付けと調理は僕がしました。

長ネギは仕上げに少し入れたかったけど
ニンニクと生姜のみじん切りに混ざっていたので断念!

久々の味付け楽しかった!

大人の味とかみさんが喜んでくれましたよ(*^^*)

僕の料理を美味しそうに食べてくれるのは嬉しいね♪

食べるより見ていたらこうなりましたf(^^;
かみさんの一言
エビチリありがとう(*^^*) by*Ryo*




今日は微妙な空気ながらもご馳走さま(*^^*)




初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



HOMEへ戻る


↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!




関連記事

10月分 アフィリエイト収入 仮確定の報告

10月31日 絶品!~鮭香るしょうゆ~

comment iconコメント ( 7 )

えっ!?^^;

コウタさん

こんばんはぁー。
RyoさんΣ( ̄□ ̄!!ご立腹!
あのぉ^^;一生懸命作って美味しそうに食べてくれてた。までは分かるんですけど・・・

何故その一言言ってしまったのか💧
地雷踏みましたね💧(笑)

ありがとって言っておられるから大丈夫やと思いますけど、ちゃんと謝っておいた方がいいですよ!
きっと、ご自分のご飯で満足してもらえなかったと悲しくなられたのでしょうから。

週末ごゆっくり(n‘∀‘)η

名前: 蒼空 [Edit] 2015-11-01 02:13

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

名前: 管理人 [Edit] 2015-11-01 10:08

コウタさんの味つけ、大人味のエビチリが気になるわぁ。
そして、エビチリに皮を上手に使われて本格的ですね。

あは。
エビチリでラーメンが・・・。
小食なのに、何がそうさせたぁ。?


名前: みなづき [Edit] 2015-11-01 17:58

ははっ( ´艸`)♪♪

地雷踏んでるし(笑)
ってかそりゃそうだろー(●´∀`●)

でもRyoさん優しいから大丈夫でしょ(笑)

》保温ジャー、昔サーモス使ってたけど
保温効果は高いけど見た目がイマイチ…_| ̄|○
ちょっと女性が会社にもってくには……な感じ(笑)
保温効果と見た目を兼ね備えたのって
なかなかないよね(´-ω-`)

名前: あんちょび [Edit] 2015-11-01 19:54

RyoさんにKOされました(≧∇≦)

こんばんは!
もー!RyoさんにKOされましてん。
大事にせなあかんよ!
エビチリ、美味しそー!
素敵なご夫妻に\(^o^)/

名前: kabo [Edit] 2015-11-01 20:38

kaboさんへ

コメントありがとう(*^^*)
KOって何ですかぁ???

名前: コウタ [Edit] 2015-11-02 07:22

蒼空さんへ

こんにちは!

コメントありがとう(*^^*)

どちらかと言うと自分の作った物を食べなくて…

しかも、エビチリがメインでしょ!

かみさんの料理に物足りないなんて事は無いんですよ。

分かって貰えなかったけどf(^^;

名前: コウタ [Edit] 2015-11-02 15:09

コメントの投稿