10月分アフィリエイト収入仮確定


10月分のアフィリエイトの成果が「仮確定」しましたので報告させて頂きます。


料理ブログなのにすみません。



僕が、アフィリエイト収入でボランティアをしていることを知らない方は
こちらをご覧下さい。

ボランティアを始めたきっかけを書いた記事です。




先月の仮確定は479円となっていました。

ちゃんと結果が出たら「確定」した金額を報告をします。



公表している通り、報酬の金額に僕の
自己資金1000円を追加して
恵まれない子供達への寄付に使わせていただきます。

確実な金額はその時にf(^^;



「仮なんて報告する必要あるの?」

なんて言われてしまいそうですが、

わざわざ僕のブログの楽天市場のバナーを経由して買い物をしてくれた方と、
出来る限りボランティアの気持ちの共有をしたいと思い、

少しでもリアルタイムに近い形で、簡単ではありますが報告だけしています。



今回は、沢山の方に協力していただきました。



買い物をしてくれた方はショップ名と日付と金額で、

「私の買い物した分だ!」

と分かると思います。


僕が得られた報酬と、寄付した領収書を公開することで
少しは皆様に実感してもらえるのかな?



ボランティア活動にご協力ありがとうございました

------------------------------------------------------------------










初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




ご訪問ありがとうございました(^^)/



HOMEへ

お弁当 料理カテゴリへ
関連記事

11月1日 手作りパン5回目 と 鶏モモ肉のオーブン焼きの晩ごはん

10月31日 2種のピタパン弁当 と 海老のチリソースの晩ごはん

comment iconコメント ( 4 )

素晴らしいです

俺には真似できません。
尊敬します。
またお邪魔します。

名前: チャールズマンソン [Edit] 2015-11-01 19:43

チャールズマンソンさんへ

コメントありがとう(*^^*)
前から何かの形で寄付をしたいと思っていました。
微力ですが誰かの役に立てればと思い始めました。
少しづつですが共感してくれる方も増えてきて僕のところから
買い物してくれています。
感謝ですね。
色々あるみたいですが応援していますので頑張って下さいね。
自分らしくを忘れないでください(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-11-02 07:20

実感できました

こんにちは!
ボランティア活動に共感して、こちらから買い物させてもらいました。
ちゃんとカウントされたか心配だったんですが、リストに反映されてたのでよかったです^^

名前: サプリ購入者 [Edit] 2015-11-02 12:47

サプリ購入者さんへ


こんにちは!

コメントありがとう(*^^*)

購入代金の一部分(アフィリエイト収入)は僕が責任をもって寄付しますからね♪

貧しい子供たちがご飯食べられる姿を想像してもらえたら嬉しいです。

御協力に感謝しますm(__)m

名前: コウタ [Edit] 2015-11-02 15:07

コメントの投稿