ロールパンサンド弁当

今日のお弁当



献立

*2種のロールパンサンド
(ポテトサラダ・ハムチーズ)
*ウィンナー
*秋映・キウイ・プチトマト


ロールパンサンド弁当


半日仕事限定のパン食の弁当作ってくれました。

ハムチーズがクリームチーズみたいで美味しかった。

ポテトサラダのサンドは殆ど玉子サンドみたいな味でしたよ♪

かみさんが、

『市松林檎』

流行りに乗ってみた」と言ってました。
見た目も抜群に綺麗だったけど
皮が適度に落とされていて食べやすかったですよ。



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪

今、テレビでトマグルト
(トマトとヨーグルト一緒に食べると健康に良いと)
なんてやってるけど毎朝食べてるかもd=(^o^)=b


居酒屋風の晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*豆腐ハンバーグ(スタッフド烏賊→蓮根饅頭から更にリメイク)
*筑前煮(常備菜)
*自家製烏賊の塩辛(常備菜)
*ポテトサラダ(常備菜)
*芳醇おつまみ(※1)
*梅キュウの細巻き
*なめこの味噌汁


(※1)Cpicon 3種の芳醇don by わっぱdeごはん


イカの塩辛3日目


豆腐ハンバーグって淡泊な美味しさのイメージあるけど、

残り物のゲソの蓮根饅頭や鶏肉の挽き肉が混ざってて
しっかりとした重みのある豆腐ハンバーグになってました。


今日は洗い物楽なように全部一個盛りにしてました。


今日もご馳走さま(*^^*)




初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



HOMEへ戻る


↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

11月8日 朝昼兼用ごはん と 生牡蠣とカマスの塩焼きの晩ごはん

11月6日 ゲソ入り蓮根饅頭弁当 と 筑前煮と文化鯖の晩ごはん

comment iconコメント ( 5 )

風邪じゃなくて
衰弱した子猫を拾って
病院やらなんやら…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
忙しかっただけだよー(・∀・)♪♪

デコのレベルがあがってる(笑)
可愛いね( ´艸`)

名前: あんちょび [Edit] 2015-11-07 21:58

こんばんは^^
洋を和へ。今日もRyoさんの世界観が爆発してて素敵なお弁当です!
秋映、凄く美味しいですよね!
私の大好きな品種で、この時期は絶対買ってます^^

名前: わか(nagimes [Edit] 2015-11-07 23:03

パンのお弁当も完璧Ryoちゃん
市松りんごもさすが〜綺麗ね。ハムチーズサンドもメチャメチャ美味しそう!
豆腐バーグ、リメイクから?
いろいろ具材が入ってるから バージョンアップですね。
私もこれからは、Ryoちゃん目指して リメイク意識して
お料理挑みます🍀

名前: さと [Edit] 2015-11-08 09:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-08 14:33

鍵コメさんへ

こんにちは!

コメントありがとう(*^^*)

普通のコメントに見えるのに何故非公開?σ(^_^;)?

応援に感謝です。

名前: コウタ [Edit] 2015-11-10 15:07

コメントの投稿