サンドらず弁当

今日のお弁当



献立

*笹巻きタルタルチキン
*フルーツバスケット
*タラモサラダ

サンドらず弁当


おにぎらずに押され気味のパン!

今日は、手巻き寿司に殴り込みだぁ~(笑)


土曜日は半日仕事で昼休みなし!

帰宅したらお昼過ぎてるってことで車で食べやすい弁当を詰めてくれました。

サンドしてないから「サンドらず」(笑)



冗談みたいな話になってますがこれが、食べやすい!!

サンドイッチって
こっちから噛むとあっちから具が出たりしませんか?σ(^_^;)?

これは、豪快にかぶりついても大丈夫(^^)v


切り口だけが見えるサンドイッチよりも
盛り付け楽しめる♪(*´∀`)


味も食感もサンドイッチだから食べやすくて
綺麗で良いことばかりでしたよ♪

笹の香りも上品でした。


パン好きの方は是非ともお試し下さい😋

Cpiconサンドらず(タルタルチキン) by わっぱdeごはん

レシピはお好みの具で良いと思うけど形で楽しめると思いますよ。





節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


クリスピー唐揚げの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*クリスピー唐揚げ
*タラモサラダ(常備菜)
*中華クラゲ(常備菜)
*きんぴらブロッコリー(常備菜)
*赤かぶのマリネ(常備菜)
*ごはんと味噌汁


クリスピー唐揚げの晩ごはん


今晩は唐揚げ🐔

味は濃いめでした。

レモンかけてレタスと食べるとよく合う♪

何時もの衣とは違い
今日はザクザクとした衣に仕上げてくれた。

たまらなく食感が良い。


昨日の買い物で本当は白身の魚を探してたけど
良いのが無くて、安い鶏肉になったらしいです。

だから最近鶏肉続き!


ここら辺が節約料理の悩ましい所かな?

でも、毎回違う味で飽きないし美味しく頂きました。


週末でかみさんも疲れた顔してる・・・
常備菜でサクッと食べて就寝します。

おやすみなさい・・・💤💤💤


今日もご馳走さま(*^^*)




初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


週末なのでコメント欄閉じておきます。皆様良い連休を・・・
連休明けにまたお伺いします。



ご訪問ありがとうございました(^^)/



HOMEへ戻る


↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

11月22日 手作り叉焼入り 炒飯 と 大葉ジェノベーゼのバゲット再挑戦

11月21日 『ホシサン☆白だし』 de 和食満開