簡単な朝ごはん

今日の朝ごはん



献立

*カブの粒マスタード挟みソテー
*ハムしめじ椎茸のハーブソルト炒め
*卵焼き
*塩納豆
*豆腐とカブの葉の味噌汁


かぶのマスタード挟みソテーとハムしめじ椎茸のハーブソルト炒め
休日の簡単な朝ごはん♪(*´∀`)




炒飯

今日のランチ



献立

*手作り叉焼入り炒飯
*チキンスープ




豚バラを強く握って、

醤油・お酒・ニンニク・生姜・白ネギの先を煮て
即席のテキトー叉焼入り。

香ばしく焼けた後の焦がし醤油をスープの味付けに!

炒飯は、塩味のみで叉焼の香りで美味しかったです。




大葉ジェノベーゼのバケット

今日焼いた大葉ジェノベーゼのバゲット



先日、大葉ジェノベーゼのバゲット美味しかったので
更に改良してみました。

外はカリッとしたバゲットの中に
モッチリした大葉ジェノベーゼを練り込んだ生地!



大成功でしたよ~(*´ω`*)
大葉ジェノベーゼのバゲット





何か違和感を感じた人居ますか?




もし、感じたならかみさんの料理を分かる人ですね~(*´ω`*)

今日は、かみさんがお疲れだったので休日にしてあげました♪

とは言っても洗濯してましたけど(笑)



全て、下手くそな僕の料理でした(笑)
朝ごはんの蕪のソテー・マスタード挟み焼

かみさんに大好評でした(*^^*)
喜んでもらえると嬉しいですね♪


見せるようなものではないけど
たまにはかみさん孝行の写真も良いですよね。
我が家の良い夫婦の日でした。





初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


週末なのでコメント欄閉じておきます。皆様良い連休を・・・
連休明けにまたお伺いします。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



HOMEへ戻る


↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

11月23日 ホタテとベーコンのトマトソースパスタ と 蕪ソテーの晩ごはん

11月21日 サンドらず弁当 とクリスピー 唐揚げの晩ごはん