ホタテとベーコンのトマトソースパスタ

今日のランチ

*ホタテとベーコンのトマトソースパスタ


トマトソースは何でも合いますよね♪(*´∀`)

パスタにもトーストにも美味しいソースでした。


目玉焼きの朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは簡単に♪


蕪ソテーの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*鮭のカマ焼き
*蕪の肉巻きソテー
*小松菜と揚げのポン酢和え
*あん肝
*野菜サラダとタラモサラダ(常備菜)
*おにぎりと味噌汁


蕪ソテーの晩ごはん


蕪のソテーは最近流行ってるのかな?

甘くて上品な味わいでした。

鮭のカマも脂がのっててお酒が進みます!


あん肝、かみさんは大好物!
僕は美味しいんだけど少し生臭いから、
今までは、沢山は食べれませんでした。

少し醤油垂らして焼き海苔巻いて食べると食べやすい!

多めに食べても美味しく食べられました。

今日もご馳走さま(*^^*)




初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


週末なのでコメント欄閉じておきます。皆様良い連休を・・・
連休明けにまたお伺いします。



ご訪問ありがとうございました(^^)/



HOMEへ戻る


↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

11月24日 蕪の肉巻きソテー弁当 と 天ぷら・水餃子の晩ごはん

11月22日 手作り叉焼入り 炒飯 と 大葉ジェノベーゼのバゲット再挑戦