今日の夜ご飯は塩鯖♪

明日の記念日に備えて常備菜やストック素材使いきった模様。

明日はかみさんの本気ご飯食べれるからアップします。

是非見に来て下さいね。

節約料理なんで素材は安物ですが(笑)

今日もご馳走さまでした。


手作りお弁当写真の、トーナメント開催してますのでお気軽にご参加下さい。

お気に入りのお弁当写真の記事をアップするだけなので(^-^)/

自慢の手作りお弁当写真ブログトーナメント - 料理ブログ村
自慢の手作りお弁当写真ブログトーナメント


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキングへ

↑↑↑応援'ポチッ'お願いしますm(__)m
2つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。
関連記事

鶏の唐揚げ弁当

鶏の照り焼き丼弁当

comment iconコメント ( 2 )

トーナメントって何(・∀・)??と思いながら
意味も分からず参加してみました(笑)

名前: あんちょび [Edit] 2015-06-13 10:01

Re: タイトルなし

あんちょびさんこんにちは(^-^)/

> トーナメントって何(・∀・)??と思いながら
> 意味も分からず参加してみました(笑)

勢いのある性格ですね。ちゃんと確認しないと駄目ですよ!

と、言いたいところなんですが…俺もブログ初心者で

「トーナメントって何(・∀・)??」なんですねf(^^;

やれば分かるさ!と思い開催してみました。


なので、何が起きるのか分かつてません。チャラ男ですみません。

誰も参加してくれなければ始まらない事なので感謝してます。

また、少しでもお弁当のブログの世界が盛り上がればと思ってるのは事実です。

名前: コウタ [Edit] 2015-06-13 13:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)