アフィリエイト11月分仮確定


11月分のアフィリエイトの成果が「仮確定」しましたので報告させて頂きます。


料理ブログなのにすみません。



僕が、アフィリエイト収入でボランティアをしていることを知らない方は
こちらをご覧下さい。

ボランティアを始めたきっかけを書いた記事です。




先月の仮確定は324円となっていました。

ちゃんと結果が出たら「確定」した金額を報告をします。



公表している通り、報酬の金額に僕の
自己資金1000円を追加して
恵まれない子供達への寄付に使わせていただきます。

確実な金額はその時にf(^^;



「仮なんて報告する必要あるの?」

なんて言われてしまいそうですが、

わざわざ僕のブログの楽天市場のバナーを経由して買い物をしてくれた方と、
出来る限りボランティアの気持ちの共有をしたいと思い、

少しでもリアルタイムに近い形で、
簡単ではありますが報告だけしています。



今回は、沢山の方に協力していただきました。



買い物をしてくれた方はショップ名と日付と金額で、

「私の買い物した分だ!」

と分かると思います。


僕が得られた報酬と、寄付した領収書を公開することで
少しは皆様に実感してもらえるのかな?




ボランティア活動にご協力ありがとうございました

------------------------------------------------------------------



初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



関連記事

12月1日 粗挽きハンバーグ弁当 と カサゴ煮付けの晩ごはん

11月30日 スタッフド椎茸フライ弁当 と 粗挽きハンバーグのホイル包み焼きの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿