*鶏の唐揚げ

*椎茸の肉詰め(大葉入り)

*紅生姜の卵焼き

*焼きピーマンのおかか和え

*ポテトサラダ

*ウィンナー

*蒲鉾チーズ

酢蓮根
プチトマト(家庭菜園物)
しば漬け


今日は、お出かけ(^-^)/

てな訳でお弁当2つになってます。




*カリカリベーコンエッグ

*野菜サラダとポテトサラダ

*自家栽培のプチトマト

*海苔、ヨーグルト





お弁当は楽しみにしといて

まずは、朝御飯です。

ベーコン焦げてますね(笑)

わざとなんですよ。作り方は簡単!

フライパンで時間かけて弱火で焼くだけです。

簡単でも時間はかかりますよ。

ポテトチップスより少し堅いくらいまでカリカリにして

これくらいまで焦がさないとあの旨味がでないそうです。

おつまみの時はカラシ付けて食べてますが

今日は、目玉焼きの黄身を絡めていただきました。

本当に美味しいですよ。是非試してみて下さい。


ご馳走さまでした(*^^*)






にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキングへ

↑↑↑応援'ポチッ'お願いしますm(__)m
2つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。
関連記事

記念日に!本気ご飯

塩鯖定食

comment iconコメント ( 2 )

お弁当もって
お出かけいいですねー( ´艸`)♪♪
カリカリベーコン好きです(●´∀`●)

名前: あんちょび [Edit] 2015-06-13 18:29

Re: タイトルなし

あんちょびさんありがとう♪

今日も都内の紫陽花祭りいってきます。

また、遊びに行きますね(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-06-14 09:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)