サンドらず弁当

今日のパン弁当



献立

サンドらず
(スティックハンバーグ、ダル入りシーチキンサラダ、焼き肉)


Cpiconサンドらず(激辛チョリソーと卵) by わっぱdeごはん

サンドらず弁当


土曜日恒例のパン弁当!

我が家のブームになってるサンドらず。

しつこいようですが車で食べやすいので(笑)


先日のハーンバーグの種を残していたらしい!

豚肉を焼き肉のタレで味付けしたもの!

ツナサラダは得意ではないけどダル入りだと食べやすい。

何でだろう♪何でだろう…古っ( ̄□ ̄;)!!

やっぱり今日も食べやすかったです。

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


師走は忘年会ラッシュですねσ(^_^;)?

今日は地元の忘年会行ってきます!

なので手作り料理はここまででした。

忘れないように予約投稿完Ryo!ww




初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



HOMEへ戻る


↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

12月7日 和風炒飯弁当 と タンドリーチキンと手作りマフィンの晩ごはん

12月4日 マッシュポテトの豚肉巻き弁当

comment iconコメント ( 5 )

めっちゃ今日の
お弁当おしゃれだねー( ´艸`)♪♪

いつもとイメージ違う(*・ω・人・ω・)

昨日はドレッシング情報ありがとう♪
Ryoさんにも
お礼いっておいてくださいヾ(o´∀`o)ノ

名前: あんちょび [Edit] 2015-12-05 21:23

こんにちは^^

私も、いつもとイメージが違うなって思ったー(^ω^)
なんかピクニックに行きそうなお弁当で可愛いですd(´ー`*)

肉、豆、ツナでパンの数も多いから、
見た目は可愛いけど結構ボリュームありそう( *´艸`)♪

名前: わか(nagimeshi) [Edit] 2015-12-06 14:55

こんにちわ。
休日更新でお邪魔できないで、ごめんなさい。

食べやすさと手軽さ、なんでも巻けるんだね。
サンドらず流行が、やってくるのよ。♪

クロアチアりんご、Ryoさん器用で美しいわ。^0^


名前: みなづき [Edit] 2015-12-07 17:17

いや、私もパンが大好きなんでサンドイッチも美味しそうなんですけどね、
りんごの手のかかり方が凄すぎてそっちに目が釘付けですww
こういう一手間がRyoさんですよね~。

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-12-07 18:46

コウタさま

おはようございます。 NY,今日も良いお天気・・・暖かな一日です。今のところ、予報通り暖冬のようですが・・・

お弁当》…サンドらず、ネーミングも素敵ですが、とてもおしゃれなサンドですね!以前・・・巻き巻きしてラップに巻いて、両端をねじったりしましたが・・・それよりも、ずっとおしゃれ上に、食べやすそうですね!

サンドの具も考えられて・・・お腹も満足、お野菜も入ってヘルシー、いう事なしですね!

リンゴのカット・・・斜めにカットしたところが、素敵なデザインになって・・・いますね!

☆ 有難うございました。 JPには色々な可愛い品も売られていて良いですね!アメリカ・・・ハイ~~ダイナミックだけが取り柄で、sandwichなんて、JPの5倍以上ありそうな厚さです!

☆ あのポテサラ・・・見た目は!ですが、食べやすくはありません(*_*;唯、ポテサラだけでは寂しいかな?と思い・・・ちょっとおしゃれな着付けをしておきました(笑)

☆ 昨日は、我が家もChristmasパーティに行って来ました。スカラシップの援助をするのが目的です。200人くらいはみえてました。

コウタさまは忘年会のラッシュですか!!!一年の終わりを楽しく過ごしてくださ~いね!

いつもコメント頂いて有難うございます! 今日も素敵な一日に!

名前: Taeko Yana [Edit] 2015-12-08 05:45

コメントの投稿