和風サンドらず弁当

今日のパン弁当



献立

*和風サンドらず
(牛時雨煮・きんぴら牛蒡・アスパラとエリンギの肉巻き)
*市松林檎・みかん


和風サンドらず弁当


土曜日の恒例になってる軽食のパン弁当!

知ってる人も多いと思いますが、半日仕事なので昼休みがなし!

車で食べやすいようにとのこの形です。

これが、「お弁当食べたい!」アプリやインスタグラムで好評になってるみたい(*^^*)

Cpicon サンドらず(激辛チョリソーと卵) by わっぱdeごはん



今日は、サンドらず初の和風でした。
僕の一押しは、牛肉のしぐれ煮です。
和風な具材は落ち着きますね♪

毎週楽しみです(*^^*)


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは簡単に♪


エッグマフィン

かみさんの朝ごはん

お昼はサンドらず2人前作ってたのに、朝もパン食べてました(;^ω^)

これは、先日僕が焼いたマフィンを冷凍していたものです。

エッグマフィン・・・おいしそう。人の見ると食べたくなりますよね(笑)


今日も忘年会なので手料理はここまでになります。

かみさんと出掛けてきます(^-^)/






初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



HOMEへ戻る


↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

12月14日 肉巻きおにぎり弁当 と 鰤カマの柚庵焼きの晩ごはん

12月11日 鶏ハム弁当 と きんぴら入豆腐ハンバーグの晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

おお、話題になってきたんや。
便利に何でも巻いて、手軽で見た目がいいもん。
パンの手巻き風、最高。♪~♪

とろとろ目玉が、たまらないバーガーは食べたくなる気持ちが伝わります。^0^

名前: みなづき [Edit] 2015-12-14 18:19

コウタさま

おはようごさいます! 今日のNYは曇り空・・・霧がかかって前が見えないくらいです。 唯、今のところ、暖冬ですから・・・このまま続いてほしいと思っていますが!

サンドらず・・・ネーミングも本当に素敵~~そして、毎回サンドする中身をお変えに成って・・・今日の和風も良いですね!柔らか頭で発想の転換!!!羨ましい限りです! とても美味しそうなサンドらず~~ですね!

奥様のbreakfast・・・エッグマフィン!コウタさまのお焼きになったマフィンだから+愛情で=特に美味しい~~という事になるのでは! 

今のシーズンは忘年会シーズンなんですね! 此方もChristmasseasonでお出かけ多いですよ!  お二人で素敵なお時間をenjoyなさってください~~

今日も素敵な一日に!

名前: Taeko Yana [Edit] 2015-12-15 04:11

コメントの投稿