通常のお弁当・晩ごはんは後ほどUPします。


第4回 10月分のアフィリエイト収入から寄付してきました。


ボランティア寄付金の領収書


10月分の収入は
10月分のアフィリエイト収入確定金額



10月分の合計は447円

自己資金1,000円を追加して1,447円寄付してきました。

今までの合計は5,431円となっております。


「わっぱdeごはん」ではアフィリエイトでボランティア活動してます。

ボランティア活動を始めた
記事です。

良かったら読んでみてください。




初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



HOMEへ戻る


↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!


このエントリーをはてなブックマークに追加

アンケートに答えて「白い恋人24枚入ホワイト&ブラック」10名様にプレゼント!
関連記事

12月17日 クリスピーチキン弁当 と 手羽先の柔らか煮の晩ごはん

12月16日 焼きエビ焼売弁当 と 鯛の兜煮の晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

コウタさま

こんばんは~~ NY,近年にない暖冬に見舞われています。住む私たちは嬉しいのですが・・・世界全体の事を考えると自然の摂理が崩れている事に、憂いを感じています。 このような現象が、大きな天災を招くことが無い事を祈るばかりです。

素晴らしいですね! コウタさまのお考え・・・コウタさまのような素敵な方が、一人でも増えてくだされば、大きな力に成っていく事だと思います。

簡単なようで・・・できない行い!人の事を考える・・・心に大きなゆとりのある人がいらっしゃる事に感動しています。

☆我が家の家人も・・・家庭の事情で、力があっても大学に進めない学生さんたちのscholarshipの団体で活動しています。数年前に会長もしていましたが・・・今は退いて、微力ながらいろいろとお手伝いをしているようです。ボランティア・・・口で言うほど簡単な事ではないと思いますが・・・コウタさまのようなお若い方が、このような行ないをしてくださっている事に、敬意を表します。

長く続けて頂けたら!と!!!

感謝を込めて!  後ほど、お料理のほうにお伺いしますね!

名前: Taeko Yanagida [Edit] 2015-12-18 18:28

コメントの投稿