サンドらず弁当

今日のパン弁当



献立

*チキンのトマトソース煮込み
*青椒肉絲
*明太サラスパ



サンドらず弁当


ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
土曜日は半日仕事だから車でお弁当食べてます。


片手で食べられてかぶりついてもこぼれないようにと
この形にしてくれたのが我が家のブームになってます。


パンは平日のフルタイム仕事だと物足りなく感じるのは僕だけでしょうか?


手軽に美味しく頂きましたよ(*^^*)



それから、嬉しい事がありました。


かみさんが仲良くしてもらってるkao-riさんのブログ

kao-riの気まぐれブログ

でサンドらずを紹介して頂きました。


また、アメブロの
Spotlightの記事にもしていただきました。


インスタでも沢山の方にサンドらずを作っていただいています。

かみさんの料理に共感してもらえるのは嬉しい事です。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪

じゃなくて、弁当作りながら西京焼き焼いたら少し焦げてた(笑)

朝は忙しいですねぇ(  ̄▽ ̄)

味噌の焦げは美味しいですけどね


今日は、忘年会できりたんぽ食べに行ってきます。

なので、手作り料理はここまでです。


皆様も忘年会シーズン!肝臓を壊されませんように!






初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



HOMEへ戻る


↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

12月20日 餅つき大会差し入れの唐揚げ と 皮付き豚バラ角煮丼の晩ごはん

12月18日 味噌漬けポーク弁当 と チキンのトマト煮込みの晩ごはん

comment iconコメント ( 4 )

http://hopstepskip.blog.fc2.com/

最近年末のバタバタでコメントできませんでしたが、毎回スゲ~!と唸り声をあげてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近のため息が出たよだれもんのメニューは…
鶏ハム2種、鯛の兜煮、長芋のオイルソテー、チキンのトマト煮込み、肉巻きおにぎり、自家製チキンナゲット
サンドラブームジワジワきてますね!何気にサンドラズに添えられたフルーツの飾り切り!工芸品のようなリンゴ!凄い!

名前: スキップとうちゃん [Edit] 2015-12-19 21:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-12-20 00:01

コウタさま

おはようございます。 昨日は・・・冬が来た~~と思いましたが、今日は晴天、暖かです。午前中ジムに行き(ジュンバのクラス)ちょこっとショッピングして帰ってきました。

サンドらず・・・ネーミングが確かに~~と感心しています。

ハイ~~私も作ってみましたよ!サンドらず!しかし、先にコウタさまのブログで確認してから作ればよかった!と反省しています。 

しかし、我が家は月曜日にお弁当をUPしていますので・・・時既に遅し( ;∀;) 一応、コウタさまのお宅のサンドらずを観て頂けるようにしておきましたので、皆様には分かっていただけるはずですが・・・次回は、もう少しましなサンドらずに成るように頑張ります!

では~~今日も素敵な一日に!

名前: Taeko Yanagida [Edit] 2015-12-21 03:28

kaboさんへ

こんにちは!

コメントありがとう(*^^*)

何やらかみさんのアイデア良かったみたいで皆さんに作ってもらえて喜んでいます。

Kaboさんのサンドらずも嬉しかったですよ。

何時もありがとうございます♪(*´∀`)

名前: コウタ [Edit] 2015-12-21 15:29

コメントの投稿