サンドらず弁当

今日のお弁当



献立

*チーズカレー春巻き(昨夜のリメイク)
*ベーコンと明太クリチ
*鱈フライ
*鶏ハム(常備菜)
🍎と(キウイ)


サンドらず弁当


土曜日は車の中で片手でも食べられるようにこの形が恒例になってます。

かぶりついても反対からはみ出さないし食べやすいですよ♪


今朝起きたら、洗い場は山のように積み上がっていて、

かみさん大パニック( ̄□ ̄;)!!

時間が間に合わないらしい…

僕が朝ごはん食べてる間もバタバタ走り回ってる。


そしてかみさんが「間に合った」と喜んでる時間は
出勤時間過ぎてる(  ̄▽ ̄)

…間に合ってないし…(笑)

聞くと、先週は残り物メインで作ったら簡単に作れたらしい。

今週は、鱈のフライにカレーの春巻き、ベーコン明太のクリチ

朝から作ったそうで、そりゃ時間かかりますよね。

考えたら分かりそうなものなのに(笑)

慌てていても、料理は美味しかったですよ♪


朝から沢山の揚げ物やら感謝です。

あっ、遅刻はしませんでした(^^)v

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは簡単に♪

今日もご馳走様(*^^*)


夜は、最後の忘年会の為に手料理はここまでです。




初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



HOMEへ戻る


↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

12月27日 手作りイングリッシュマフィン と しゃぶしゃぶの晩ごはん

減塩かき醤油 de 色々ごはん

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-12-26 21:25

コウタさま

おはようございます!今日も【日曜日】とても暖かなNYです!如何なっているんでしょうか???FLではないのに~~

お弁当・・・そうなんですよ!主婦の朝はとても忙しいのです。コウタさまの奥様は、コウタさまのお好みの品をお作りになるから、大忙しなのがよくわかります!  今日のサンドらず!もとても美味しそうです~~慌ただしいのに・・・ちゃんとリンゴも飾り切りで、とても綺麗ですね!

今日も素敵な一日に!!!

名前: Taeko Yanagida [Edit] 2015-12-28 02:47

コメントの投稿