年賀状




新年、明けましておめでとうございます!


皆様、ごゆっくりお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり有難うございました。

6月にブログを始めてから6ヶ月ちょっと経ちました。

沢山のコメントや応援が励みになり
続けていくことが楽しくなっております。

皆様と情報交換させてもらったことで
本当に勉強になりました。


今年も庶民派で突き進みますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


皆様に手書きの年賀状作ってみました(笑)




初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

お帰りの際にポチッと応援して頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



HOMEへ戻る


↓ここの収益は全て恵まれない子供に寄付しています。詳しくはこちら!


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

12月分 アフィリエイト収入 仮確定の報告

12月31日 新幹線でキンパ巻き弁当 と 年末のご挨拶

comment iconコメント ( 4 )

コウタさんRyoさん、
新年明けまして おめでとうございます。
昨年はブログでの出会いから、アプリ インスタグラムと 私の行動範囲が広がりました…これもワッパdeご飯 さんのブログのおかげです。
出会いに感謝致します。
本年もどうぞよろしくお願い致します…
京都のご実家でゆっくりされましたでしょうか?
また、お弁当楽しみにしています(*^_^*)

名前: sato [Edit] 2016-01-02 16:41

おめでとうございます!

コメントが遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます!

今年も素敵なごはん期待しています♪

名前: 和田柚奈 [Edit] 2016-01-03 02:45

明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。

今年もどうかよろしくね。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-01-03 12:31

コウタさま、奥さま

新玉の寿ぎを申し上げます!  素晴らしい新年をご夫妻お揃いでお迎えになった事と思います。

新しい年がお二人に沢山の幸せを運んできてくれますように!海を隔てたNYからお祈りしています!

コウタさまの手書きのご挨拶!達筆ですね! きっと我が家にもお申さんが素敵な夢を運んで来てくれそうです!

本年も宜しくお願いいたします。 From NY.Taeko

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-01-04 04:27

コメントの投稿