キンパ巻き弁当

今日のキンパ巻き弁当


キンパ巻き弁当


今日から京都に帰省します。

毎年、新幹線で駅弁食べていたのですが、

美味しいんだけどパサパサのが多くないですか?

前回は、紐を引っ張ると温まる凄い弁当食べてみたけどいまいちでσ(^_^;)?

今年はかみさんに作ってもらいました。


出先で捨てられるように竹の皮にキンパにチャレンジしてくれました。

かみさんが公私共々お世話になってる

Sakura Cafeさんの得意料理です。



やっぱり最後までかみさんの弁当が一番です。

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは余り物で簡単に♪



今年は、ブログを通じて沢山の方と出会えたことに感謝しております。

素人料理にお付き合いくださりありがとうございました。

見に来てくれる方が沢山いらっしゃる事にも感激しております。

来年も僕らなりに頑張って行きますので応援宜しくお願いします。


良いお年をお迎えください!




↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!



HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

2016年元旦 年賀状

12月30日 春巻き弁当 と 冷蔵庫整理で晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

明けましておめでとうございます( ´艸`)

昨年はコウタさん&Ryoさんには
大変お世話になりました(*´Д`*)

ブログを通じて知り合えて
良かったですヾ(o´∀`o)ノ

今年もよろしくお願いします(●´∀`●)

お互い良い一年にしましょうね(*゜▽゜)ノ

名前: あんちょび [Edit] 2016-01-01 14:40

コウタさま

新玉の寿ぎを申し上げます! 
 京都での奥様とご一緒での素晴らしい元旦をお迎えに成られた事と思います。

京都は神社仏閣・・・初詣の方たちで賑わっている事と思います。今年がコウタさまご一家に健やかで素敵な年に成りますようにお祈りしております。

NY,生憎の曇り空の幕開けに成りましたが・・・私の干支(羊)が去り、私にとっては、もう一回りの始まりに成りました。次に私の干支が来るまで・・・穏やかに過ごせたら、と願っています。

本年も相変わりませず、宜しくお願い申し上げます! From NY.Taeko

名前: Taeko Yagida [Edit] 2016-01-01 23:24

コメントの投稿