12月分のアフィリエイトの成果が「仮確定」しましたので
報告させて頂きます。


料理ブログなのにすみません。



僕が、アフィリエイト収入でボランティアをしていることを
知らない方は
こちらをご覧下さい。

ボランティアを始めたきっかけを書いた記事です。




先月の仮確定は193円となっていました。

ちゃんと結果が出たら「確定」した金額を報告をします。



公表している通り、報酬の金額に僕の

自己資金1000円を追加して

恵まれない子供達への寄付に使わせていただきます。

確実な金額はその時にf(^^;



「仮なんて報告する必要あるの?」

なんて言われてしまいそうですが、

わざわざ僕のブログの楽天市場のバナーを経由して
買い物をしてくれた方と、
出来る限りボランティアの気持ちの共有をしたいと思い、

少しでもリアルタイムに近い形で、
簡単ではありますが報告だけしています。

買い物をしてくれた方はショップ名と日付と金額で、

「私の買い物した分だ!」

と分かると思います。


僕が得られた報酬と、寄付した領収書を公開することで
少しは皆様に実感してもらえるのかな?



ボランティア活動にご協力ありがとうございました

------------------------------------------------------------------



初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくはこちら!

HOMEへ戻る


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

1月4日 お節弁当 と チーズ入りクリーミーコロッケの晩ごはん

2016年元旦 年賀状

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして^^

コウタさん、はじめまして^^
ヒロトと申します。

人気ブログランキングから
訪問させていただきました!

新年あけましておめでとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします。

アフィリエイトの収入でボランティアを
されている人に初めてお会いしました。

本当に素晴らし事だと思います!

私の奥さんも料理好きで、毎朝お弁当を
作ってくれるので、コウタさんの節約料理を
教えてあげようと思います♪

これからもボランティア頑張って下さい^^

応援完了しました♪

また訪問させていただきます!

ヒロト
コウタさんの

名前: ヒロト [Edit] 2016-01-03 07:59

コウタさま

こんばんは~~ 今日のNYは寒くなりそうです。今冬は暖冬!我が家から見える対岸のウエストポイントのスキー場(人工スキー場)も去年の冬は毎日の雪でフワフワ、スノーパウダーだったようですが・・・今年は未だ雪が無く、人工雪です! (リフトの明かりが綺麗です)

コウタさまのボランティア活動・・・素晴らしいですね! 私もJP滞在中にショッピングをする時は、この方法でいたします。

何事も、始めなければ・・・前に進めませんものね! 

今年もご夫妻の素敵なブログ楽しみにしています。

今夜も素敵に&明日も良い日で!

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-01-04 20:32

コメントの投稿