鰰の磯辺揚げ弁当

今日のすす竹弁当



献立

*鰰の磯辺揚げ
*手作りパンチェッタと茄子のソテー
*紫キャベツのマリネ
*茹ですぎた味玉
*赤蕪千枚漬け
*マイクロ🍅


鰰の磯辺揚げ弁当


手作りの鰰の磯辺揚げなんて初めて食べたかもしれません。

ある材料で器用に色んなものを作るなぁと思います。

見ての通り、サクッとした食感に礒の香りが良く合う仕上がりでした。

骨まで食べられるのでカルシウムたっぷり!!

イライラが減るかなぁ?

美味しく頂きました(*^^*)

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


パンチェッタ

skipとうちゃんのパンチェッタ



かみさんも仲良くさせてもらってる
skipとうちゃん
に教えてもらった旨すぎるパンチェッタ!

忙しい今の現状に役立ってます!

滅茶苦茶美味しく、皆さんにも是非試してほしい一品です。

とうちゃんのブログからクックパッドに飛べます。
覗いてみてください。

今日はお弁当に使いましたが晩ごはんにも登場の予定ですので(^^♪
また、燻製もしたいと思います。

今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

1月26日 ささみ梅しそフライ弁当 と ささみ梅しそフライの晩ごはん(爆)

1月23日 肉団子の甘酢餡弁当 と 鯖の唐揚げ弁当 と ライ麦ロールサンド弁当

comment iconコメント ( 5 )

ちょ……(;゚д゚)
コウタさん疲れすぎとる(T_T)

2月25日になってるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まだ1月だよー(;゚д゚)……

スキップ父ちゃんの燻製
うまそうだよね( ´艸`)♪♪

自家製パンチェッタうまそう(*´Д`*)

名前: あんちょび [Edit] 2016-01-25 20:01

こんばんは^^
昨日はコメントに来て下さってありがとうございました。

Ryoさんの愛情たっぷりでバランスのとれたお料理、
忙しい中パンチェッタまで手作りで、頭が下がります。

ハタハタのサクっとした感じ、どれもこれも美味しそうな感じ
しっかり伝わってきましたよ!(#^.^#)♪

でも連日のブログ更新。
余計なお世話かもしれないですが、お身体大丈夫ですか?
無理されているのでは…と心配になりました。
更新されてない日も応援してますからね!

名前: わか [Edit] 2016-01-25 23:51

http://hopstepskip.blog.fc2.com/

おはようございます!もう、とっくのとうに仕事に行ってますね!
大フューチャー恐縮です!
パンチェッタは忙しいこんな時にいろいろ使えて便利ですよねー
もうウチなんか常備菜のじの字もできません
いつも作り置きできるおかず勉強させていただいてます。

忙しい旦那さんの激務を支えるRyoさん頭が下がります。。
詰めの垢でも煎じて飲みたい…
あ、オイラが言ったらド変態っぽいっすね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ウチはもう、夫婦で風邪が長引いてドロドロです。
どうか風邪と事故には気を付けて!

名前: スキップとうちゃん [Edit] 2016-01-26 07:42


Ryoさんのお料理で、忙しいコウタさん励みになって素敵なご夫婦やなって改めて感じ云っています。

パンチェッタの手作り、おいしそう。^0^

更新がなくても、コメントがなくても応援はさせて頂きますね。
どうか、お疲れの軽減と事故ない日々を。



名前: みなづき [Edit] 2016-01-26 16:41

コウタさま&Ryoさま

おはようございます! 今日のNY,良いお天気です!私は、今朝はDr.officeに行き・・・明日の午後も検査に行きます。暫くDr.office通いが続きそうです。

今日のお弁当も素敵ですね~~鰰の磯部揚げ、美味しそうですね!手作りパンチェッタ・・・手作りも出来るんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!です。

今日も一日お元気で! 半熟味付け卵・・・すっかり我が家に定着しています。(#^.^#)

名前: Taeko Yanagida [Edit] 2016-01-27 03:15

コメントの投稿