ささみ梅しそフライ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*ささみ梅しそフライ
*キンピラ牛蒡
*紫芋マッシュの生ハム巻き
*ちゃんと出来た味玉
*蕪の黒酢和え
*マイクロ🍅


ささみ梅しそフライ弁当


ささみの淡泊な味には梅しそのような強い香りがいい!

フライになってることで食べ応えもあり
強いメインに仕上がってました。

詰め方も上品で色も華やかで最初から食欲出ましたよ。

紫芋マッシュの生ハム巻きも弁当向きなしっかり味で、

美味しく頂きました(*^^*)
節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


ささみ梅しそフライの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*ささみ梅しそフライ
*蕪の黒酢和え
*手作りパンチェッタde茄子のチーズ焼き
*野菜サラダ
*おにぎりと味噌汁
*赤かぶの千枚漬け


ささみ梅しそフライの晩ごはん

まさかの、ささみ③連発!ww

かみさんが笑いながらご飯の支度をしていたので
何かと思ったんだけど・・・


こういうことでした。


でも、お弁当とは違ってやっぱり揚げたては格別でした(*^^*)

かみさんの料理、同じ献立続いても何故か飽きないんですよね。

明日も出てきたらちょっとビックリしますけどね(笑)


昨日紹介したパンチェッタは本当にいい味が出て
炙るだけでも絶対美味しいはず!


今日もごちそう様でした(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!



HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

1月27日 きんぴら入り豆腐ハンバーグ弁当 と 1個でも円盤餃子の作り方

1月25日 鰰の磯辺揚げ弁当 と skipとうちゃんのパンチェッタ

comment iconコメント ( 3 )

三度あることは( ´艸`)♪♪

…Ryoさん期待してるよ(笑)

名前: あんちょび [Edit] 2016-01-26 21:16

こんばんは^^
お弁当、紫芋が効いてて素敵~♪

夫婦仲良し♪楽しそうな夕食の雰囲気が
読んでいてほっこりしました(´艸`*)♪

名前: わか [Edit] 2016-01-26 22:52

紫芋の使い方、へーへーへー。
こんな発想なかったよ。
勉強させていただきましたです。

ささ身梅しそフライがきっちりと揃ったサイズや!!
こんなスマートには出来ないよ私。
美はRyoさんにある言葉やね。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-01-27 18:15

コメントの投稿