*海老焼売

*紅生姜の卵焼き

*オクラのベーコン巻き

*ウィンナー

*ひじきの炊いたん

ししとう
プチトマト
ブロッコリー
しば漬け




おはよう(^-^)/

今日のお弁当は焼売♪

あの、肉汁たっぷりの焼売お弁当に入れて大丈夫なの?と思いつつ…何も聞かなかった。

まぁ、お昼に楽しみは残しとく!


まずは、朝御飯いただきます。

また、1週間始まりますね。頑張っていってきます。



関係ないですが、2ヶ月ダイエットしてるのですが

結果出てきた\(^^)/お腹締まってきた~


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキングへ

↑↑↑応援'ポチッ'お願いしますm(__)m
2つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。
追記です

焼売の肉汁大丈夫でしたf(^_^;

冷めてから詰めたらお肉に戻るらしいです。

素人があれこれ口だすものじゃないですね(笑)

ご馳走でした。美味しかった(*^^*)

お昼からも頑張ります。










にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
関連記事

オムライス弁当

ホワイトソースがピンク色?

comment iconコメント ( 2 )

いつみても

こんにちは^^
いつ見てもカラフルで素敵なご飯ですよね♪
食べたくなります~
参考にして頑張ろうって思っても
センスがないのか、どこから手をつけていいのやら・・・ってなってます。笑
いつも私のブログでアドバイス頂き、本当にうれしいです!
この美味しそうなコウタさんのブログをみて
励みたいと思います~!

名前: Maruko [Edit] 2015-06-15 20:39

Re: いつみても

訪問ありがとうございます。

ブログ始めるまでは家の料理は凄いと思ってましたが

ブログ始めてからみなさんの見るようになり、みんなの家も手間暇かけて奥様方はえらいなぁと感心しております。

勿論Marukoさんもですよ。

っか、家の母が料理下手なだけかな(笑)

応援してますのこれからも頑張ってください。

名前: コウタ [Edit] 2015-06-17 09:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)