インゲンと人参の肉巻き弁当

今日のすす竹弁当



献立


*隠元と人参の肉巻き
*味玉
*ハム巻きタラモサラダ
*紫キャベツのマリネ
*蕪とパンチェッタのソテー
*雑穀米


インゲンと人参の肉巻き弁当


今日は、お弁当開けたらみんなに褒められました(*^^*)

初めて僕の弁当を見る人は驚いてくれるみたいです。

かみさんが作ってるのですが自分の事のように嬉しかった!

肉巻きも濃いめの味で照りがついてて冷めてもご飯が進みます。

パンチェッタの薫製も冷めてもパンチ力ありました。

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



今日は、会社の請求書の発行業務を
かみさんにも手伝ってもらい帰宅が今になりました。

ほんとに助かったぁ~!!


遅くなりましたので夜ご飯は外でご馳走してきます。

なので手料理はここまでです。


今日もご馳走さま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

2月3日 豚肉のしょうが焼き弁当 と 牛すき煮丼の晩ごはん

1月分 アフィリエイト収入 仮確定の報告

comment iconコメント ( 4 )

今日のお弁当も とってもおいしそう!
蕪とパンチェッタの組み合わせは考えつきもしませんでした。
私もぜひ、トライしてみようと思います^^

お弁当を皆さんに褒められたとのこと、そうですよねぇ~
こんなにキレイなんですもの!
見た目も味のうち。
にんじんとゴマの芸の細かさ、丁寧さ。
奥様は素晴らしいお仕事をされていますね♪

名前: サプリメント管理士 [Edit] 2016-02-02 23:13

こんばんは!
Ryoさんのお弁当を見たらね~♪
そりゃーそういう反応になって当然ですよ~♪♪
他人なのに私まで嬉しくなってしまうのは何故でしょう?( *´艸`)♪

朝早くから遅くまでお仕事お疲れ様でした!
今日も応援ポチっとな♪^^

名前: わか [Edit] 2016-02-03 00:14

こんにちは。
コメントさせて頂こうか、悩んだのですが2日程応援だけになっていました。
月末や月初めは、忙しいですよね。
私も毎月。(汗)
無理しないで、下さいね。

野菜の肉巻、私もささっと出来るようになりたい。


名前: みなづき [Edit] 2016-02-03 12:41

コウタさま&Ryoさま

こんばんは~~ 毎日お忙しくなさっているのでは!と拝察いたしております。

そんなにお忙しい中でも、Ryoさまはご主人様のお弁当も手抜きなく・・・素晴らしいお弁当ですね!

コウタさまのお弁当をご覧になった職場の方々・・・おほめに成るのは当然のように思いました~~皆さま、このようなお弁当にあこがれていらっしゃる事でしょう!

今夜も明日も素敵に!

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-02-03 21:26

コメントの投稿