鶏の唐揚げ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*鶏の唐揚げ
*鮭塩焼き
*紫キャベツの和風マリネ
*味玉
*桜えびと胡麻の混ぜご飯
*花蓮根

鶏の唐揚げ弁当


鶏の唐揚げと鮭!

肉と魚の両方が食べられると豪華に感じます。

食べていて飽きないですからね(*^^*)

紅白の綺麗な蓮根の下には、桜えびと胡麻の混ぜご飯!!
おかずと合うようにあっさり目でした。

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん


朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪

夜は、夫婦とも今帰宅で体力保持のため簡単な外食で終わらせます。

なので手料理はここまでです。


今日もご馳走さま(*^^*)


2月はこんな日が多いかもしれません。

人生こんな時期もありますよねσ(^_^;)?




↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

2月5日 鰆の味噌漬け弁当 と 唐揚げの晩ごはん

2月3日 豚肉のしょうが焼き弁当 と 牛すき煮丼の晩ごはん

comment iconコメント ( 3 )

こんばんは!
祝いの席に出てきそうな、華やかなお弁当ですね!
食べごたえもありそうで、とっても美味しそうです(*´ω`)b

お体のために外食、凄くいいと思います!
インフルの話も聞くようになりましたし、お気をつけて٩(`・ω・´)و!

名前: わか [Edit] 2016-02-05 17:30

朝とお弁当はしっかりとバランスがいい、手作りされているので外食の晩御飯もありだと思います。
早寝できるし、ゆったりできると身体も楽。

忙しくても、お弁当の手抜きがない。
綺麗やな。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-02-05 20:28

コウタさま&Ryoさま

お忙しい毎日をお過ごしのようですが・・・Ryoさまは手抜きなく、栄養も満点&見た目も素敵なお弁当をお作り成って、素晴らしいですね!

遅くなった時は、外でのお食事も良い事だと思います。 体を労わって・・・お忙しい時期を乗り切ってくださいね!

☆蓮の二色のお花・・・春が遣って来たような~~

引き続き素敵な一日に!

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-02-07 01:42

コメントの投稿