サンドらず弁当

今日のサンドらず弁当



献立

*鶏唐揚げ
*タラモサラダ
*オレンジジュース


サンドらず弁当


土曜日は車の中で食べやすいこの形のパン弁当が
最近の定番になっています。

今週も美味しく食べていた頃、
かみさんから具合悪いとラインが入ってきて
かみさんは仕事を早退しました。

胃腸炎で上から大変な事になっていたらしいです。


お昼頃には僕も、胃腸炎になり下から大変で
何とか仕事を終らせて帰宅した時には熱が39度ありました。

二人でこのあと病院に行って、急性胃腸炎と診断されました。

仲良しブロガーの皆様
沢山のコメントを頂いているのに未だお返事に行けず
申し訳ありませんm(__)m

無言ですが応援だけ回らせていただいておりますので
ご理解くださいm(__)m




24時間は胃に負担をかけないために何も食べないようにとの
お医者さんの話しを聞いて、翌日の夜のお粥です。

お粥で晩ごはん

今日の晩ごはん



前日は二人ともぐったりとしていましたが、
このお粥を食べる頃のかみさんはケーキ食べたいな。

ビール飲もうかな?

女は強いですね!



社長が倒れてから、朝の2時から新聞配達して
朝の6時から酒屋の受注➡伝票発行、
7:30から積み込みと配達!

配達終わったら夕方まで会社の中の仕事を見れるようになります。

朝(深夜?)から休憩なく動き続けてますので
腰痛にもなったし弱ってるみたい(TT)

今月末に新聞配達のバイトの退職しますので後少し頑張ります。

今日もご馳走さま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。



沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

常連様には無言で応援だけ回らせてもらいます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

2月8日 讃岐うどん弁当 と 卵粥で晩ごはん

2月5日 鰆の味噌漬け弁当 と 唐揚げの晩ごはん

comment iconコメント ( 4 )

Σ(´□`;)!!!

私、子供の頃は病弱で急性胃腸炎は何度も経験あるので
辛さは凄く分かります!
このコメントのお返事とかは気にしないでください!
こんな時くらいしっかり休んでくださいね!

Ryoさんは上から出たことで回復が早かったのかもですね。
私も胃腸炎の時、上から出せた時は症状が軽くなってましたから。
でも無理は禁物ですよ!どうかどうかご自愛くださいね。
お二人ともお大事に。

名前: わか [Edit] 2016-02-08 00:09

コウタさま&Ryoさま

おはようございます。  お加減は如何でしょうか?
ご無理を・・・と申し上げても遣らなければ成らないお仕事が山積していらっしゃるようですが・・・どうぞご自愛くださいね。お大事に!
        Taeko

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-02-08 10:05

インフルも流行の気配、胃腸炎の経験もあるので心配です。
スポーツドリンクで、しっかり水分補給してくださいね。

お粥もお洒落で、お粥専門店みたいや!!

お大事にね。

名前: みなづき [Edit] 2016-02-08 17:06


胃腸炎は辛いな(T_T)
2人とも疲れがでてるねぇ_| ̄|○

でも無理すんなっていうのも
無理だから………

頑張って乗り切ってくれーp(`Д´)q

名前: あんちょび [Edit] 2016-02-08 19:05

コメントの投稿