*オムライス

*鮭の照り焼きレモン風味

*ウィンナー

プチトマト
ブロッコリー
パプリカ







↑↑↑このお弁当箱は上記で購入しました。

手頃な値段で満足しております。


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキングへ

↑↑↑応援'ポチッ'お願いしますm(__)m
2つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。











(追記)

お弁当にオムライスって珍しいですよね♪初めてでした。

鶏肉がゴロゴロ入ってて食べごたえあり、美味しかった。

スプーンも入れてくれてありがとう。

オムライスが重いので鮭があっさりしてて食べやすかったです。

ご馳走さま(*^^*)







お弁当写真トーナメント開催してますので、お時間ありましたら

是非、お好きな写真に投票してください。

自慢の手作りお弁当写真ブログトーナメント - 料理ブログ村
自慢の手作りお弁当写真ブログトーナメント







にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
関連記事

今日の家飯 生鮭のホイル焼き

焼売弁当

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)