鮭弁当

今日の公長齋小菅弁当



献立


*塩鮭
*彩り野菜と鶏胸肉の信太巻き
*菜の花のおかかポン酢和え
*味玉
*紫キャベツの和風マリネ
*花蓮根


鮭弁当


病み上がりで今日のお弁当はどうしたらいい?

と、聞かれて「あっさり目の普通で」とお願いした弁当です。

少しお腹がゴロゴロしましたが、
油控えめと言うか基本の和弁当に助けられました。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



先ほど帰宅で、サクッとお風呂入ってサクッとお茶漬け食べて寝ますね。


昨日も沢山のコメント有難うございます。
本当に受け身になってごめんなさい。



今日もご馳走さま(*^^*)

↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

2月10日 蓮根の挟み焼き弁当 と 秋刀魚の開きで晩ごはん

2月8日 讃岐うどん弁当 と 卵粥で晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

こんばんは!
少しゴロゴロしたとはいえ、
だいぶ固形のお食事ができるようになられたみたいで良かった!
完全復活されることを願って、応援ポチ!!!

名前: わか [Edit] 2016-02-10 00:14

コメントの投稿