節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



朝ごはんのパンチェッタの燻製は相変わらず美味しい(*^^*)

かみさんがずっと噛んでたいと言ってました(笑)


昼はかみさんと仕事の残務処理してきました。

遅めのランチを食べて帰ってきたので

夜も軽めで終わりそうですので手作り料理はここまでになります。


今日もご馳走さま(*^^*)



その他に、今日は嬉しいことがありましたのでご報告させてもらいます。
サンドらず

過去のサンドらず



かみさんが、土曜日に車で食べやすいように作ってくれたこの形!

かぶりついても溢れないし作るのも簡単みたいで
Instagramで流行ってきたなぁと思ってました。

そしたら、今日は「neverまとめ」と「
macaroni
で紹介されていることに気付きました。

neverまとめとmacaroniの紹介



neverまとめは、リンク分からないですけど
「サンドイッチ」で検索すると見つかると思います。


紹介して頂いた方々、
及びサンドらずを作ってくれた方々にお礼申し上げます。


ありがとうございました。



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

2月12日 肉巻きアスパラのイタリアンフライ弁当

2月10日 蓮根の挟み焼き弁当 と 秋刀魚の開きで晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

サンドらず、好評で人気ですね。
サンドらずで検索すると、すぐにRyoさんのてづくりが画像でいっぱいみれました。
おめでとうございます。

体調が回復された様子で、よかったぁ。
寒暖差が大きいので、ご自愛ください。

名前: みなづき [Edit] 2016-02-12 15:22

コメントの投稿