肉巻きアスパラのイタリアンフライ弁当

今日のすす竹弁当



献立

*肉巻きアスパラのイタリアンフライ
*秋刀魚の塩焼き
*紅生姜と分葱の卵焼き
*隠元きんぴら*紫キャベツの和風マリネ


肉巻きアスパラのイタリアンフライ弁当


イタリアンフライはピザソースとチーズで揚げてあります。

濃厚で、女子向きの味付けだと思いました。

お洒落な味わいでしたよ。

男子はガッツリ秋刀魚とかの方が好きな人多いですよね?

イロイロなおかずのお陰でお箸がよく進む美味しい弁当でした(*^^*)

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん


朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



忙しくて簡単更新ですみません。

今日もご馳走さま(*^^*)

↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

2月13日 土曜日恒例パン祭りサンドらず弁当

2月11日 かみさんの考案したサンドらずが「neverまとめ」と「macaroni」で紹介されました!

comment iconコメント ( 3 )

今日もサンドらず持って仕事にいそしんでますでしょうか。
普通のご飯で体調戻ったみたいで何よりです
秋刀魚が美味しそうに焼けてますねー ( ^^)
都内はインフル流行ってるみたいですよー 
ふたりともマスクして防御してねー
返信無用だよー 帰ったら飯食って歯磨いて早く寝るんだぞー
って、とうちゃんみたいことばっかり言っちゃうね
(。・ω・。)

名前: スキップとうちゃん [Edit] 2016-02-13 07:28

今日も美しく手間の掛かった美味しそうなお弁当ですね♪
お弁当箱も素敵で良い感じですし、穂紫蘇まで入ってるなんてセンス抜群です。
”食”を大切なさってる奥様が本当に素晴らしいです。

名前: @えりざべす [Edit] 2016-02-13 17:06

コウタさま&Ryoさま

こんばんは~^今日も零下になってしまったNYです!それでも、玄関先の花壇にヒヤシンスや黄水仙が頭を出していました。春もすぐ其処まで来ているのでしょう!

東京の今日はぽかぽか陽気なのでしょうか!春一番も吹いて・・・春の足音が聴こえて来たようですね!

今日も素敵なお弁当~~毎日の事なのに・・・一つずつ工夫がなされて、コウタさまが美味しく召し上がれるように!と強弱のついた美味しそうなお弁当!愛情たっぷり~~ですね!

明日は休日でしょうか!ゆっくりお過ごしください!今夜も明日も素敵に!

名前: Taeko Yanagida [Edit] 2016-02-13 21:57

コメントの投稿